検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,098 hit

お買い物♪5 ページ12

西畑「あれ?廉達とはぐれちゃったw」

A「なぁ、、、」

西畑「ん?どした?」

A「やっぱ、おかしいんかな、、

女がジャニーズにおんの」

西畑「まぁ普通に考えたら変かもしれんな


やけど、別にええやん


男とか女とかやなくて、







AはAやろ!俺らの大事な仲間やん」


A「大ちゃん、、」


西畑「少なくとも同期の皆はそう思ってんで」

A「なんよ、もぉ〜泣かせんとって!」

西畑「wwwwww

泣かんでやぁw

廉達と合流せな!」


タラリラリラン♪

西畑「あ、大晴やww

もしもし?はぐれちゃったなw今どこにおるん?」

福本『3人一緒にいつもの所で待ってるな!』


西畑「また、たこ焼き〜?ww」

福本『ええやん!ww』

西畑「分かったwwほんならAと向かうわw」

福本『はよ、きてなー!』

西畑「おんwじゃねー」

A「いつもんとこ?」

西畑「いつもんとこww行こか」

A「うんww」


A「ホンマに、大ちゃんには頭あがらんな」

西畑「そんな事ないよぉww」

男1「あれ?2人?」

A「え?」

男2「俺らもふたりなんよぉ!」

西畑「いや、あの、」

男1「ちょ、めっちゃ可愛いやん!一緒に遊ぼーや!」

男2「兄ちゃん達が奢ったるから!」

A「いや、待ち合わせしてるんで、」

男1「えぇー!ええやん!行こーや!」

男2「行こって!」

西畑「僕ら予定あるんで、」

男1「僕っ子なん?可愛いなぁw」

A「ちょあの、ホンマに」

男2「なぁいいやんかぁ〜」

男1「俺らまあまぁイケメンやろ?」

A「(・д・)チッ」

西畑「あ、やばいw」

男1「なあって!」

A「行かん言うとるやろが!
自分よぉ、そんな顔で言うとるなぁ

あぁ?鏡見てから出直して来いや」

男2「っ!?」

A「逃げんで、大ちゃん」

西畑「おんw」






西畑「なんや、今日走ってばっかやなぁww」

A「ひっさしぶりにキレたわww」

西畑「ほんま怖いかんなw普段温厚なぶんww」

A「ほんまムカつくねん」

西畑「あ、廉達おったw」

永瀬「あー!遅いねんけどー!」

A「ごめんなぁー!wナンパされててんww

大ちゃんと一緒にww」

福井「大吾もされたん?ww」

西畑「ほんま、勘弁してって感じやんなw俺、男やで?ww」

青い鳥((ε( ー`өー´)з))→←お買い物♪4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

重岡大毅

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーグループ

funky8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - このお話が好き過ぎて、いつ、移行するのが終わるのか、毎日チェックしてます(笑)頑張ってください! (2017年8月3日 17時) (レス) id: cee29b022b (このIDを非表示/違反報告)
重岡勝利 - よかったです(*≧∀≦*) (2017年6月28日 18時) (レス) id: 50ff6013f6 (このIDを非表示/違反報告)
れもか♪ - 私も、主人公と同い年! なんか嬉しい! (2017年3月15日 16時) (レス) id: 4834f7419d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉ | 作成日時:2016年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。