検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,441 hit

90 ページ44

貴「ちょっと着替えてくる」


レ「なんで?」


貴「別にいいじゃん」


真「分かった」


ファン1「行ってらっしゃい!」


貴「行ってきます」ニコッ


ファン「キャーーーー!!!!」


音「歓声スゴいね」


那「カッコいいですよね〜♪」


翔「笑顔は可愛いけどな」


セ「音那は、イケメン天使です!」


ト「そうですね」


よし、着替え完了


貴「ただいま」


音「おかえ…り…」


真「それは…」


那「スゴいです!」


ト「いつの間に…」


レ「似合うね」


翔「お前、なんでも似合うんだな」


セ「音那は、イケメンですか?天使ですか?」


貴「イケメンでも天使でもないよ」


ファン2「イケメン天使!!!」


貴「天使は君でしょ?」


ファン「キャーーーー!!!!」


音「とりあえず、服の説明…」


貴「ん……えっと、スタリのTシャツ、リングライト、痛バ、ペンラ、翔とお揃いの帽子、レンとお揃いの香水、真斗の手作りタオル」


真「痛バ?とやらは、いつ作ったのだ?」


貴「昨日」


セ「グッズもたくさんありますね」


貴「物販が3日参加できたからね」


レ「俺とお揃いの香水…」


貴「レンと同じ匂いだね レンも今これでしょ?」


レ「うん」(可愛いことするね〜…)


翔「帽子お揃いだな!」


貴「うん この帽子好き」


音「ペンライトもスゴいね!」


貴「リングライトは、あと100個以上あるよ」


ト「スゴいですね…」


貴「観客のところ行って見てるから」


ファン「キャーーーー!!!」


貴「ここ良い?」


音也担1「は、はい!」


貴「ありがとう」


音也担1「いえ!」


貴「音也推し?」


音也担1「はい!」


貴「スタライのグッズ、あまり音也出なかったの?」(スタライ→ST☆RISHのLIVE)


音也担1「はい…」


貴「特別だから……はい」


音也担1「えっ!?」


貴「俺、まだ家にめっちゃあるから」


音也担1「あ、ありがとうございます!」(20個もある…)


那月担1「良かったね!」


音也担1「うん!」


貴「友達?」


那月担1「はい!」


貴「友達は那月推しかな?じゃあ……はい」


那月担1「あ、ありがとうございます!」(なっちゃんのサイン入り缶バある!!)


レ「音那〜!ファンとイチャつくのやめて!」


貴「俺のファンだもん」


ト「違うじゃないですか」


音「俺推してくれてる!」


那「僕も推してくれてますね〜!」


真「コーナーもあまり、聞いていなかったな?」


貴「うん」


翔「聞けよ…」


貴「ごめん」

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 音那 | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。