検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,439 hit

71 〜ピンク要素あり〜 〜R18?〜 ページ25

真「少し待っていろ」


貴「やだぁ…触ってよ///」


真「後でな」


貴「今がいい//触って///」


真「後でたっぷり触ってやる//」


貴「真斗〜///チュ」


真「んんっ!?」


貴「んっ…んぅ//」


真「んっ…ハァ、いきなりするな//」


ガチャ


レ「着替え忘れて…た……」


貴「レン〜//」ギュー


レ「音那、聖川にしてもらって//」


貴「真斗もしてくれないの//」


レ「放置かよ…」


貴「レン、キス//」


レ「えっと//」


二人してなんだよ…


貴「俺とするのやだ?」


レ「そうじゃなくて…」


じゃあ、なんで拒否するの?


嫌いだから?


もう飽きた?


貴「お願い……捨てないで…」


レ「捨てないよ……ずっと俺達のもの…離さない」ギュー


貴「少し苦しい…」


レ「渡さない……音那は俺だけ見てればいいんだよ…俺を見て?」


貴「見てるよ?」


レ「可愛い……体も心も全部俺のものだからね…俺以外見ちゃダメだよ?」


貴「レン、なんか怖い」


レ「音那、ここ大きくなってる」


貴「んっ//」


レ「これも俺の……チュ」


貴「んあっ!///」


真「神宮寺、お前だけのものではないぞ」


レ「俺だけのものだよ?聖川のものじゃない」


真「俺も恋人なんだぞ?」


レ「音那……俺以外見なくていいでしょ?俺以外必要ないよね?」


貴「レン…」


レ「悪い子には、お仕置きだね」


真「神宮寺、なんか可笑しいぞ?」


レ「そうかもね……聖川、ごめんね」


真「何がだ?」


レ「……」


真「おい!離せ!!」


レ「暴れないでくれる?縛れないから」


真「やめろ!!!っ…」


レ「そこで見ててよ……俺と音那が繋がってるところ」

72 〜ピンク要素あり〜 〜R18?〜→←70 〜ピンク要素あり〜 〜R18?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 音那 | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。