検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:22,449 hit

69 〜ピンク要素あり〜 〜R18?〜 ページ23

真「んっ//」


甘い吐息


グチュグチュ


卑猥な水音


その全てが俺を可笑しくする


理性が壊れた


これが本当の俺


ワガママで欲張り


貴「真斗の大きくなってる///」


真「音那が可愛すぎるからだ……また大きくなってしまった//」


貴「んっ…もっと大きくしてもいいよ?」


真「っ//少し抑えていたが、もう無理だ……俺の欲望を全部受け止めてくれ」


貴「へっ?んん、ああっ!///」


真斗はそのまま激しく腰を動かした


俺の腰を掴み、激しく喘ぎ、動く


真「っ…イク!///」


貴「俺もイク///」


真「俺のは入れたままなのに、溢れ出してくるな………中に出したのは何回目だったか…」


貴「六回目だろ//」


真「そうだったな」


貴「やっ…んんっ、らめっ!///」


真「気持ちいいぞ……締め付けてくる///」


貴「真斗//もっと激しくしてもいいよ?///」


真「後悔するなよ?……んんっ///」


貴「ああっ…真斗のが全部に当たってる///んあっ…前は触っちゃらめっ!///」


真「音那のも熱くて大きいな//」


貴「真斗//らめっ…らめっ!///」


真「だめと言っているが、締め付けてくるのは何故だ?」


貴「腰止めてよ//」


真「すまない……止まらないんだ//グチュグチュなってるぞ//俺のと音那のが混ざりあっている///イク、イク!///」


貴「中に…出すなよ//」


真「一回抜くぞ…んっ//」


貴「ああっんっ///」


真「蜜が溢れてる……んっ、チュ//」


貴「あんっ、そこ舐めるな//」


真「まだこんなに大きくしてるのか?」


貴「真斗もじゃん//」


真「そうだな」


貴「真斗のまた大きくなってる//」


真「そんなに見つめるからだ//」


貴「美味しそうだね…チュ」


真「ああっ//」


貴「真斗の白い液、飲みたい」


真「いいぞ……ほら、好きなだけ吸って飲んでくれ」


そう言って、真斗は俺の顔の前に大きくなってるそれを差し出した


貴「腰、動いてる」


真「早く///」


貴「いただきます……あっんっ//」


真「ああっ!//だめだ//吸われる度に、イってしまう///」


真斗の美味しい


貴「美味しい……真斗の苦くないね」


真「そうなのか?//」


貴「うん…少し甘い……この味大好き」


真「んんっ…あっ、ふぁ…んっ、ああっ!///」


貴「んんん///」


真「入れたい……入れたい!///」


貴「真斗、俺の中においで?//」


真「今すぐ行く……ああっ///」


貴「あっん、んっ…あんっ!///」


真「イったな//」


貴「っ///」

70 〜ピンク要素あり〜 〜R18?〜→←68 〜ピンク要素あり〜 〜R18?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 音那 | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。