検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:97,642 hit

#10 宮野side ページ11

.



「Aって宮兄弟と仲えーの?」

「…まぁ、多少はそうやと思うけど…」



相槌を打ちながらお弁当の卵焼きを口に放り込む



「めっちゃモテてんやって?」

「まぁ高身長やし顔も整っとるからなぁ」



選手の集中の所に叫び声で割り込んで行くのは理解に苦しむけど叫びたくなる気持ちは分かる。



確かにあいつら顔整っとるし



「Aは、どう思っとんの?」

「はっ?」



ニィと相手…如月風夏の口角が上がる。



「治は親友。 侑くんは…何やろ。友達やな。」

「濁すとこ怪しいで」

「喧しいわ。」



色恋沙汰はめんどくさいから首突っ込みたないねん。



「そういう自分は好きな人おるの?」

「おらん。」



キッパリと断言。濁すとこ怪しい言うのも理解出来た。



「まぁでも、このクラス入った時点で青春するとか無理やな」



私が諦めたようにため息混じりに言えば風夏も笑った。



「せやな。合格通知は灰色の青春への片道切符やったんやな。」

「詩人になるな。」



何故かドヤ顔をかましてくる風夏をバッサリ斬ると風夏はちぇっと舌打ちをする。



「とにかく、なんか進展あったら話してよな」

「他人事やなぁ」



治とは絶対そんな関係にはならへん。



侑やって…



侑やってそんな関係になることはきっとない。



私は彼らの恋愛対象やないから。

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹希(プロフ) - アサトさん» 欲張っちゃって大丈夫ですよ(笑)私も悩みに悩み抜いて激選した3つですから(笑)2番と3番ですね。了解です!投票ありがとうございます。 (2018年3月29日 9時) (レス) id: 75b8cca6ce (このIDを非表示/違反報告)
アサト(プロフ) - え、すっっっごく欲張りたいんですけど…なんという究極の選択…!あああとりあえず二番で!宜しければ三番も見たいです!!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: ada63d727d (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - Gu-rabbitさん» わざわざ読み返して頂けてるんですか?!え。嬉しいです。2番ですね。わかりました!投票ありがとうございます。 (2018年3月28日 21時) (レス) id: 75b8cca6ce (このIDを非表示/違反報告)
Gu-rabbit(プロフ) - 何度も読み返しながら続きを楽しみにしてます!2番が見たいです(*´-`) (2018年3月28日 20時) (レス) id: 875ecf4c38 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - 優香さん» 楽しんでいただけてるのなら幸いです!2番ですね。わかりました!投票ありがとうございます! (2018年3月28日 19時) (レス) id: 75b8cca6ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。