検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:81,607 hit

什陸 ページ17

.



「ところでゼロ、なんで彼女が本当にいるってわかったの?」



サンクが金髪を揺らしながら聞いてくる。



後部座席に乗った私は東京の夜を横目に見ていた。



「…簡単な話よ。貴方達、私が実は情報屋もやってること、知っているんでしょ?」

「…そうだね。ボスもご存知だと思うよ。」



サンクが言うと、私はそれに合わせて肩を竦めた。



「警察のサーバーにかつてハッキングを仕掛けたことがあってね。」



私がそう言うと、トロアが驚いたように私を見る。



「ハッキングのスペシャリストのキャトルでさえ入れなかったのに…ゼロ…やっぱり貴方すごいのね」



緑色の目が輝く。



彼女は少しだけ焦っていた。



「…それでなんだけど、サンクにトロア」



車内の盗聴器は確認済みだ。



「…2人はSVRのNOCなんでしょ?」



ロシア対外情報庁。



2人はそこに所属するNOCだ。



「…何を…」

「この前、そこにハッキングを仕掛けたのよ。そしたら2人の顔が載っていたから焦ったわ。」

「それで、ゼロは僕達を始末するのかい?」



余裕を持ったまま、サンクは私に聞いてくる。



2対1、私が2人に攻撃を仕掛けたところで勝てる、と思っているのだろう。



「…そんな事しないわよ。」



…私も同じNOCだからね。

什質→←什伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Victoriaって勝利の女神と言う解釈であっていますか? (2019年12月24日 16時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - ののいろ系女子さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2019年1月20日 13時) (レス) id: 14232fb1c5 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 凄く面白いです!最初は降谷さんの姉だと思ってたんですが見てみるとちがくて、でもこれはこれで良くて、最高です!続き楽しみにしてます! (2019年1月18日 22時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。