検索窓
今日:86 hit、昨日:82 hit、合計:50,408 hit

07 Final episode ページ8

 
 
「なぁ、A。」



こっち向いてや。

治はわたしの手に絡めた指先を手首へ動かすと、自分の方へ倒れるように引き寄せた。

肩を抱かれて、優しく促されるがままに振り向けば、焦茶色の丸い瞳と視線が合う。



「俺と付き合ってくれへんか。」



真っ直ぐに見つめてくるその瞳に囚われたように、わたしは身動きが取れなくなって。



「・・・お前が欲しくてたまらんねん。」



ぎゅう、と肩を抱く力が強くなる。



『・・・治。』

「うん。」

『・・・正直に言うとね、少し戸惑ってる。』

「・・・うん。」



焦茶色の瞳が不安気に揺れる。『でも』とわたしは言葉を区切った。



『・・・治が作ってくれるご飯、毎日食べたいな。』



"Aが望むんやったら毎日朝昼晩作ったるで。"そう言ってくれた彼に甘えたいと思った。

この先もきっと色々なことがある。その時隣にいてくれる人がいるのなら、治がいい。ずっと一緒に過ごしてきた彼だから、これから先もそばにいてほしい。



「・・・・・・・・・ほんまに?」

『うん。だから、』



その言葉を言い切る前に、唇に柔らかな感触が触れた。ゆっくりと離れていく治の顔。「すまん。」と謝る彼の顔は、幸せに満ち溢れていて。



「夢やないよな?」

『夢じゃないよ。』



治はふにゃりと笑うと、もう一度口づけをした。本当に幸せそうな表情をしている。それがものすごく愛おしくて。

彼はとろけそうなぐらい優しい目でわたしを見つめると、ゆっくりと。大事なものに触れるように頬を撫でる。



「A。」

『なに?』

「俺は一生手放さへんからな。」

『・・・うん。』



そう言うと治は幸せを噛み締めるように。先程よりも深くて長いキスをした。
 
 
 

Afterword→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお - ごっつい好きなんやけど、、、やっぱり、ヤンデレって最高!! (4月20日 9時) (レス) @page11 id: 4ebc7ce81e (このIDを非表示/違反報告)
かつどんちゃん。(プロフ) - よう。さん» コメントありがとうございます!沢山の作品の中からこのお話を見つけてもらえて嬉しいです😊 (4月9日 22時) (レス) id: 45cf3ca804 (このIDを非表示/違反報告)
よう。 - ドタイプの作品見つけた…!!天才ですね…(笑) (4月9日 22時) (レス) id: df66def1dc (このIDを非表示/違反報告)
かつどんちゃん。(プロフ) - 赤羽さん» そう言っていただけて嬉しいです!コメントありがとうございます😊 (4月9日 9時) (レス) id: 45cf3ca804 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - クッッッッッッッッ!!‼‼‼‼神作だッッッッッッッッッッッ (4月7日 23時) (レス) @page9 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かつどんちゃん。 | 作成日時:2024年3月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。