検索窓
今日:26 hit、昨日:34 hit、合計:169,812 hit

29. ページ29

「じゃ練習ね きょもの?」

『ペットです!』

「いいねえ」





何がいいのかよく分かんないけど
大我さんは楽屋のドアをひらくと

一斉に視線が集まる






樹「えっAちゃん?マジ?」

京「いろいろあって連れてきた」

高「色々ってなに?」

ジェ「彼女?彼女?」

慎「きょもの新しい彼女かあ」





ドアの前で質問攻めにあって、大我さんは「ちげーよ」って言うと
小声で「なんか挨拶」って背中をたたいた





『Aです 訳あって大我さんの』




どんって後ろから誰かがぶつかった




「ああ ペット?」




例の、松村さんだ
「邪魔だからちょっとどいて」って松村さんはすまし顔だけど




みんなは急に降ってきた「ペット」なんて言葉にきょとんってしている




京「あーもうだから 訳あって家に置いてるけどこいつ18だから別に彼女とかじゃないし お前らに迷惑かかったらすぐやめるつもり」


高「そういうこと?別にいいんじゃない 大我が最近女の子切ったのってそういうことだったんだ」



『そうなの?』って見上げると「いいから」って顔を前に戻された



慎「それもだし最近歌ってるときのきょもの顔が丸くなった気がするから 俺は賛成ってことで」



『これもそうなの?』って聞くと「だから会わせたくなかったのに」ってちょっと怒ってる


松村さんは目を細めながらこっちを見てて
「好きにならなきゃいいんじゃない」
って呟いて なにかを見抜かれたようでドキッとした

30.→←28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ(プロフ) - こまり ,さん» コメントの通知を切っていたので返信遅れてしまいすみません!そのような感想いただけて本当に嬉しいです泣 一応完結まで下書きにあるので更新お待ちください!最後までよろしくお願いします (2022年8月15日 2時) (レス) id: 502b185181 (このIDを非表示/違反報告)
こまり ,(プロフ) - とても素敵なお話で胸がギューってなりました( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )更新楽しみにしてます♡♡ (2022年8月12日 5時) (レス) @page47 id: 12b1fa3c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ | 作成日時:2022年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。