検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,367 hit

【七夕番外編】 ページ6

作者:「日にちは過ぎましたが、七夕番外編をやりたいと思います♪」

駄番外編ですが、お付き合い下さいm(__)m

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆











七夕の日……。

毎年、7月7日の夜に行われる“星祭り”。

短冊に願い事を書き、笹に下げたり

飾りを作って、華やかにしたりする。

ーーーーーー
ーーー

in サッカー棟(部室)



松風:「今日は七夕だぁぁぁっ!!」

輝・西園:「「だぁぁぁっ!!」」

剣城・狩屋:「「……/だぁー‥」」←

今日は、7月7日…七夕の日。

盛り上がる様に、サッカー棟の部室を飾ったりしてる1年生達。

……約2名は盛り上がってませんが(剣城と狩屋)←

狩屋の場合、内心…凄ぉぉく喜んでます←

ツンデレですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

剣城の場合、Aと一緒にお兄さんと楽しもうとしていたようですが…

天馬と西園に邪魔されましたとさ←

一応、全員参加してます。




鬼道:「懐かしいな‥」

円堂:「あぁ!」

用意をしながら、円堂達は喋っていた。

霧野:「Aさん達が中学の時の‥」

神童:「七夕話が聞きたいです!」

浜野:「俺達もっ!!」

はいはーい!という感じで、神童と霧野に混ざって

目をキラキラさせるサッカー部←

A:「まぁ、隠す話でもないから」

春奈:「良いですよ(ニコッ」

A達は、サッカー部の皆に…

中学生時代にした七夕話を話した。

ーーーーーー
ーーー

〜゜*中学生時代*。〜


春奈:『これで完成ですね♪』

A:『そうだな‥』

サッカー部の部室で七夕飾りをしていた春奈とA。

その他のメンバーは、外で笹を用意していた。

《ガチャッ》

円堂:『Aー!春奈ー!用意出来たぞぉ!!』

A・春奈:『『分かった!/はーい!』』




A:『……にしても、この笹大きいな(汗』

部室よりもデカイくらいの笹。

それに早速、短冊に色々書き始めた皆。

円堂:『俺達も書こうぜ(ニカッ』

夏美:『後、1人1枚よ』

秋が春奈に、風丸がAに短冊を渡した。





























A:『(さぁ、何を書こうかな)』

続く☆

【七夕番外編】V2→←4話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春秋 - 春奈ぁぁぁ!!!! マジで可愛い!!!! 良かったら男主の代わりに結婚した((( 更新頑張ってね!!(*^^*) この作品大好きですっ!! (2013年12月13日 23時) (レス) id: ea6dbbd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ラブレターの番外編が凄く気になります。 (2013年12月10日 13時) (レス) id: ca99d62029 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - 更新が楽しみです (2013年11月24日 16時) (レス) id: 15306e015b (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - おもしろ〜(*´∇`)春ちゃんかわいぃ…* 続け楽しみヾ(=^▽^=)ノ 「後悔しても、遅いんだ」の方も更新して〜(=・ω・)/タノムヨー とにかくがんば〜 (2013年11月23日 20時) (携帯から) (レス) id: 8f61b49105 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ご無沙汰してます。お忙しい中、更新お疲れ様です。これからも応援してます。 (2013年11月20日 23時) (レス) id: 9f86ec02ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2013年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。