検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:19,371 hit

4話 ページ5

※飛ばす可能性があります(泣)

※大変な事が起きます←

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



冬花:「あら、天馬君と西園君!こんにちは(ニコッ」

松風・西園:「「こんにちは♪」」

太陽:「(知り合いだったんだ??)‥バレたか、だって寝てばっかりで退屈なんだよ」

冬花:「駄目よ、そんな事を言っちゃ!貴方達も、ごめんなさいね;;

太陽君、ちゃんとベッドに入って大人しくしないと…言いつけますからね??(黒笑」

太陽:「!入る!入りますっ!!」

そう言って、バッとベッドに潜り込んだ太陽。

冬花の脅しと黒笑みに圧倒したのだろう。




冬花が去ってから、太陽と天馬達はサッカーの話で盛り上がった。

松風:「あ、もう帰らないと」

西園:「楽しくて時間なんて忘れてたww」

太陽:「そっか、もう帰るのか…ねぇ、また遊びに来てくれる??

僕、ここに来たばっかりで…まだ友達だけいなくて」

松風:「(友達だけ‥??他に誰かいるのかな??)‥勿論♪」

そう約束して、天馬達は病院から出た。

ーーーーーー
ーーー

次の日、今日1日は授業がない日に…
(日が多いww)←

Aは…いち早く部室へ来て、見てはイケナイのを見てしまった。

それは………。




A:「君、誰かな‥??」

Aの目の前には、幼い女の子が立っていた。

「おにーたん…だぁれ??」

不安そうに首を傾げる女の子。

見た目は3才児のような感じ←

A:「いやいやいや、君こそ誰かな??(ニコッ」

基本、皆には(特に春奈には)優しいAだが…

子供にも優しい。

その子は背をピシッとして、Aを見上げるようにして言った。

















































「にゅっ!あたち、おとなち はるにゃっていいましゅっ!(ニパァ」




A:「………は??」

続く☆

【七夕番外編】→←3話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春秋 - 春奈ぁぁぁ!!!! マジで可愛い!!!! 良かったら男主の代わりに結婚した((( 更新頑張ってね!!(*^^*) この作品大好きですっ!! (2013年12月13日 23時) (レス) id: ea6dbbd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ラブレターの番外編が凄く気になります。 (2013年12月10日 13時) (レス) id: ca99d62029 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - 更新が楽しみです (2013年11月24日 16時) (レス) id: 15306e015b (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - おもしろ〜(*´∇`)春ちゃんかわいぃ…* 続け楽しみヾ(=^▽^=)ノ 「後悔しても、遅いんだ」の方も更新して〜(=・ω・)/タノムヨー とにかくがんば〜 (2013年11月23日 20時) (携帯から) (レス) id: 8f61b49105 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ご無沙汰してます。お忙しい中、更新お疲れ様です。これからも応援してます。 (2013年11月20日 23時) (レス) id: 9f86ec02ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2013年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。