検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:19,369 hit

5話 ※コメ返し 作者side ページ24

゜*コメ返し*。

春秋さん >春奈可愛いよね(●´ω`●)

こんな駄作なのに…ありがとう!!

Σその場合は鬼さんに許可をもらわn

鬼道:「ん??★」

((((゜口゜||)サササッ←

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

葵・茜・水鳥:「「ナムナム(>人<)」」←

鬼道:「((チーーン」

地面とチューしてる鬼道は屍になt((ゲッフンゴッフン←

その傍で拝むマネージャー組。

春奈:「に、兄さんの……



馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!((怒」←

西園:「タヒんだ鬼道監督に何言っても無駄なう」←

輝:「Σ信助君!?」

春奈:「それもそうね…←

でも、Aさん…どうして」

剣城:「…俺は、あの人を信じます

絶対に俺達の所へ戻ってくる事を‥

(Aさん、カムバックゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!)」←

神童:「剣城の言う通りです!!

その為にも、俺達は試合を勝ち続ける

(Aさん、どうしようどうしようどうしようどうしようどうs((ry)」←

松風:「Aさんが帰って来れるように‥

(Aさんが居ないと、勝てる自信が無いですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!)」←

…言ってる事と思ってる事の違いが凄い。

狩屋:「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さn((ry」←

西園:「(¬言¬)オマエラ…」←

輝:「信助君!!本当にどうしちゃったのさ!?

黒すぎるよ!ピ●チュウ!」←

西園:「誰がピカ●ュウやねん」←

輝:「……何か知らないけど

三国先輩と距離を置いてるよね??」

西園:「今それ関係なくね??」←

輝:「…“これ”なの??」

輝は、右手でグーにして小指だけを上げる。

西園:「ボソッ)…誰がブロッコリーなんかと」←

三国:「信助!?(聞こえてんぞ!餓鬼が)」←

「「ぎゃーぎゃー」」と言い合う皆。




夏美:「貴方達、何をしているのかしら??

ケンカなんてしていると、偵察する時間が無いわよ((黒笑」

いつの間にか天馬達の傍にいた夏美。

春奈:「それと、慰めて?くれるのは嬉しいけど…

Aさんは私のモノだから(^言^)」←

夏美と春奈の背後には…

今にでも化身が出そうなオーラをだしていた←

全員:「「すみませんでしたぁぁぁぁぁっ!!」」

葵・茜・水鳥:「「チッ」」←

続く☆

【番外編:告白乱闘!!】→←4話 ※薄pink 鬼道side


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春秋 - 春奈ぁぁぁ!!!! マジで可愛い!!!! 良かったら男主の代わりに結婚した((( 更新頑張ってね!!(*^^*) この作品大好きですっ!! (2013年12月13日 23時) (レス) id: ea6dbbd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ラブレターの番外編が凄く気になります。 (2013年12月10日 13時) (レス) id: ca99d62029 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - 更新が楽しみです (2013年11月24日 16時) (レス) id: 15306e015b (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - おもしろ〜(*´∇`)春ちゃんかわいぃ…* 続け楽しみヾ(=^▽^=)ノ 「後悔しても、遅いんだ」の方も更新して〜(=・ω・)/タノムヨー とにかくがんば〜 (2013年11月23日 20時) (携帯から) (レス) id: 8f61b49105 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ご無沙汰してます。お忙しい中、更新お疲れ様です。これからも応援してます。 (2013年11月20日 23時) (レス) id: 9f86ec02ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2013年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。