検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,359 hit

1話 ページ20

松風:「風……っ

でも、俺達のサッカーのせいで」

ーーーーー
ーーー

『フィフスセクターに逆らったせいで俺達の学校は潰されちまった!!

何が革命だ!俺達は…もうサッカー出来ないんだ!』

ーーーーーー
ーーー

松風:「…俺、どうすれば良かったのかな」

俺が余計な事さえしなければ…。

冬花:「天馬君…」

太陽:「…よく分かんないけどさ

自分の心に従うのが良いと思う、僕はそうしてきたよ

だって、そうじゃないと…

いつサッカー出来なくなるか分かんないし」

冬花:「!!…」

松風:「自分の心に…」




俺は、面会時間が終わって太陽の病室から冬花さんと一緒に出た。

太陽:「_____……」

病室から出た時、太陽が言った事に気づかないまま。

ーーーーーー
ーーー

松風:「…あの!太陽の病気って、そんなに酷いんですか??

ただの検査入院だって言ってたのに」

いつも元気な太陽が…

あんなに苦しそうに倒れたんだ。

冬花:「……本当はね、余り良くないの

お医者さまの話じゃ、このままだと命が危ないって」

松風:「えっ!?」

う、嘘………だろ。

冬花:「あ…勿論、手術を受けて……

きちんと治療に専念すれば、治る可能性もあるそうなのよ

でも…かんじんの本人に、その気がないみたいで」

松風:「そんな…」

冬花:「太陽君の事、心配してくれてありがとうね

貴方達のサッカーを見るのが、今の太陽君には良い薬みたい

次の試合も頑張ってね((ニコッ」

松風:「…はい」


まさか、太陽の病気が命に関わるくらい酷かったなんて…。

応援してくれる太陽の為にも、準決勝を頑張らないと!!





































「…………」

続く☆

2話 ※コメ返し 作者side→←第6章【新雲学園】天馬side


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春秋 - 春奈ぁぁぁ!!!! マジで可愛い!!!! 良かったら男主の代わりに結婚した((( 更新頑張ってね!!(*^^*) この作品大好きですっ!! (2013年12月13日 23時) (レス) id: ea6dbbd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ラブレターの番外編が凄く気になります。 (2013年12月10日 13時) (レス) id: ca99d62029 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - 更新が楽しみです (2013年11月24日 16時) (レス) id: 15306e015b (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇 - おもしろ〜(*´∇`)春ちゃんかわいぃ…* 続け楽しみヾ(=^▽^=)ノ 「後悔しても、遅いんだ」の方も更新して〜(=・ω・)/タノムヨー とにかくがんば〜 (2013年11月23日 20時) (携帯から) (レス) id: 8f61b49105 (このIDを非表示/違反報告)
遊星 - ご無沙汰してます。お忙しい中、更新お疲れ様です。これからも応援してます。 (2013年11月20日 23時) (レス) id: 9f86ec02ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2013年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。