検索窓
今日:22 hit、昨日:41 hit、合計:8,680 hit

ページ7

Aside


っふぅ…
やっと今日が終わった 、

山本と勉強の約束の日か 。

『 図書室行かないと 、』

この学校は有難いことに放課後も図書室が開放されているので 、勉強をしに来る人が多い 。

理系(&漢字)の山本 、
文系の私 。


『 ごめん 、 遅れた 。 』

「 全然大丈夫だよ ! 」


「 Aってさ 、 好きな人 、 とか 居るの?」

私たちは勉強をそれぞれ進めていたけど 、
今日は話しちゃう日みたい 。

しかもその話題か … 。
目の前に恋心を抱いている私からしたら
色々ドキ ドキしてしまう 。


『 えー 、 逆に山本は居るの? 』

「 質問を質問で返さないでよ! 」

あちゃー 。(?
と 、 その瞬間 。



「 まあいるけどさ … 」








終わった 。

『 ッあ 、 そうなんだ 、 』

まあ 、 そりゃ山本も好きな人の1人や2人ぐらい 、
いるよな 、 人間だし 。


「 Aは ?」

『 私も 、 いる 。 』

失恋確定だけどね、と付け足す 。
こんな呆気なく失恋が決まってしまうのか … 。



「 僕も 、 失恋確定っぽいけど 、笑」


それを聞いて 、 確かに少しは嬉しくなった 。
でも 、 どちらにせよ私の失恋は確定している 。

少しでも近くにいたい 。 なんて汚い私は 、


『 よければ相談乗ろうか? 』


と口から出ていた 。
良く考えれば 、 更に辛くなるだけなのだが 。

・→←best friend



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:quizknock , ymmt , qk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぶらん | 作成日時:2023年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。