検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:524,023 hit

ページ16

ソワソワしながら帰ってくるのを待っているとドアの音がしたので玄関に駆け寄る。

『ラウールくん?!!』

帰ってきたのはラウールくんではなく、他の皆だった。

阿「びっくりした〜、どうしたの?慌ててラウになんかあった?」

『おかえりなさい。ラウールくんがまだ帰ってきて無くて。』

宮「えっ?まだ帰ってないの?」

『うん、まだ…』

時計の針はもうすぐ、21時を指す。

佐「門限は20時30分何だけどね〜。めめと康二はなんかラウから聞いてる?遅くなるとか」

佐久間さんの問に二人は首を横に振る。

深「そっか、ふたりとも何も知らないか。」

渡「探しに行くしかねぇんじゃねぇの?」

深「そうだな。二人一組で組んで探しに行って。Aちゃんは申し訳ないけど屋敷で留守番してて」

岩本さんの”行くぞ!!”の声にそれぞれバラバラに分かれて行った。

ペアは岩本さん・深澤さん

渡辺さん・宮舘さん 佐久間さん・阿部さん 向井さん・レンくん の4組。

何かあったらラインのグループに連絡することになっている。

探しに行き始めて、約30分経った頃雨がザーザーと降ってきた。

未だに連絡はない。

私は、いつ帰ってきてもいいようにタオルとお風呂と温かいスープを用意して玄関でウロウロしながら待った。

そこからさらに30分経った22時00頃。
お屋敷の戸が開いた。

そこには、ビショビショのラウールくんが居た。
すぐに、ラインに連絡を入れた。

『ラウールくん、大丈夫??ビショビショじゃない。』

タオルを渡そうと近づくと

ラ「放っといて!!!俺に構わないで!!」

と叫ばれた。
その時に、私を振り払おうとして長い腕が私に当たって、バランスを崩して玄関から落ちそうになって、受け身を取ろうとすると、

?「危ない!」

誰かが私を支えてくれた。
顔をあげると、

『さっ、佐久間さん…』

ニィっと笑顔を見せピースをしてくれ、体勢を戻してくれた。
と同時に、背後から

岩「ラウッ!!!いい加減にしろよ!!」

ラウールくんに向かって岩本さんが怒っているのが見えた。

・→←ラウール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3724人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華音(プロフ) - さらさん» コメントありがとうございます。亀更新で申し訳ないですが、続きを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。 (2022年6月10日 13時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!凄く面白くて大好きです!!私は、めめと阿部ちゃん推しです!!このめめ格好いいです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けて下さいね!! (2022年6月9日 17時) (レス) @page23 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - rinaboyaさん» コメントありがとうございます😁楽しみにして下さって嬉しいです。亀更新ですが待っていてくださると嬉しいです。これからもよろしくお願いします😌 (2022年6月8日 6時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)
rinaboya(プロフ) - ほんとに面白いです!!極道の世界線の雪男達最高です!!今後も楽しみです!これからも頑張ってください!! (2022年6月7日 18時) (レス) @page29 id: a9150a3a31 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - コメントありがとうございます!更新をお楽しみにお待ち下さい!教しえてくださりありがと (2022年5月13日 0時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音 | 作成日時:2022年5月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。