検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,364 hit

02 ページ2

いつからだろうか。









” 私は大毅に、いつか殺される ”








そう思い始めたのは。






*******






中学まで、私たちはいつも一緒にいた。


家も近かったし、学校も一緒だったし


いわゆる、幼馴染みってやつ。







” あの2人は問題児 ”







小学校低学年くらいからそんなことを言われてしまうほど、2人でいつもやんちゃしてた。



やんちゃと言っても可愛いもので

授業をサボってお菓子を食べたり
立入禁止の場所で遊んだりして

何回も先生に怒られたっけ。







この頃から、大毅は一度スイッチが入ると止められないところがあって

夜、学校に忍び込んで
教室の窓ガラスを割り始めたときは

私もさすがに怖かった記憶がある。






そんなことばっかりしてたからか
私に友達はいなかった。





大毅しかいなかったんだ。









大毅「また一緒に遊ぼうな、A」



A「うん、また会おうね」









中学2年の春
親の仕事の都合で、私は東京に転校。

大毅と初めて、離れ離れになった。



お互い携帯も持ってなかったし
それからは連絡も取らなかったから

今大毅がどこで何をしてるのか分からない。



でもそれは、密かに嬉しかった。

私も友達がほしかったから。









東京に来てからは、私もやんちゃを卒業して
友達もできて、それなりに楽しく暮らしてた。


そしたら今度は大阪に転校。




大毅と別れて3年後

高校2年の春

もといた土地に戻ってきたのだ。





絶望的な頭の悪さだった私は
底辺と言われる高校にしか入れなくて

やってきたのは「関西西高校」





西西って、ひつこいけど
制服は可愛いし、まぁいっか

って思ってたけど、校舎を見て絶望した。





落書き、



割れた窓ガラス、



血痕…









そうゆうことか。と







でも、絶望したのはこれだけじゃない。









だって、今私の目の前に

あいつがいるんだもん。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - ぴっぴろさん» ありがとうございます、嬉しいです!更新頑張ります(汗 (2018年6月16日 23時) (レス) id: 2db01981b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴろ(プロフ) - めちゃめちゃおもしろいです!マイペースに更新楽しみにしています!! (2018年6月15日 1時) (レス) id: a3661fdb39 (このIDを非表示/違反報告)
しげ - 続きが更新されて嬉しいです! (2018年5月26日 23時) (レス) id: 707261b04f (このIDを非表示/違反報告)
中間のんちゃん(プロフ) - 続き読みたいです。楽しみにしています。頑張ってください (2018年3月12日 19時) (レス) id: 4e3b4b3b1b (このIDを非表示/違反報告)
aimhi - 続きがみたいです とても面白いです (2018年3月4日 8時) (レス) id: d444210f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2018年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。