検索窓
今日:7 hit、昨日:70 hit、合計:249,495 hit

16 ページ17

「上がった」

「はや!!!???」



シャツを軽く水洗いして、洗濯機に入れたあとは

髪洗って身体洗って 軽く浴槽につかったあと

すぐに出た。



「はい、お水。飲む?」

「ありがと」

コップにお水を注いでもらって、一気に飲み干す。

「よっ、いい飲みっぷり」

「どーも。…でさ、ドライヤー、どこ?」

「そんなに早く私の髪乾かしたかったのか〜?」

「うん、乾かしたい」

「へへへ、なんか照れるな〜」


ふわふわしたパジャマに身を包んだA。

既にコンセントにさされてあるドライヤーを

俺に差し出してくる。


「へへ、夢だったんだ。彼氏に髪乾かしてもらうの」


無邪気な子犬みたいな表情で

俺に笑いかけてくるA。



…侑と付き合ってたら、アイツにそう言った?




とか、聞ける訳もなくて

そんなもやもやを吹き飛ばすためにも

俺は ドライヤーのスイッチを入れる。



「あ〜〜、らくちーん」

「あつくないですか、お嬢さん」

「丁度いいですよ〜、お兄さんプロですね〜」



風を当てる度に シャンプーのいい匂いがする。



「__よし、おっけい」

「ありがとう〜すなりん」

「料金 1200円になります」

「ふっふっふ、代わりにハーゲンアイスでいかがでしょう」

「のった」

「味は何がいい?」

「俺 バニラ」

「じゃ、私 ストロベリ〜にしよーっと!」


ルンルン気分で冷蔵庫へと飛んでいくAを見て、

あぁ、そういえばコイツ胃の中空っぽなんだっけ

とか思ったりした。


案の定、アイス以外にお菓子も何個か持ってきた。


「女子高生が夜に コレは宜しくないんじゃない?」

「今日は特別!さ、食べよっ」


ちゃっちゃかお菓子袋を広げて、アイスも食べる。

「夜中の菓子パって最高じゃない?」

「カロリーのお化けばっかだけどね」

「すなりん 、食べ物は美味しかったら
ゼロカロリーなんだよ?知ってる?」

「屁理屈こねないの」

「こねますよ〜だ!こねこね〜こねこね〜」

「小麦かよ」




ふかふかの絨毯に寝そべって、ゴロゴロと

寝返りをうつA。



その度にちらちら見える白くて細い腰に

つい心をくすぐられた俺は



仰向けになった瞬間を狙って

Aの顔の横に手をついた。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s.s - つばきさん» 作者です!訳あって別アカウントから失礼します。 頑張って練ったので凄く嬉しいです、、(;_;) まだまだへっぽこですが 入試終わり次第また新作にチャレンジしようと思います!!ありがとうございます!! (2021年2月3日 11時) (レス) id: 135308203f (このIDを非表示/違反報告)
つばき - きっと私は、この小説を読むために占ツクを漁っていた。これが読みたかった。ありがとう。筆舌に尽くし難いほどの歓喜と共に読ませていただきました。伏線の入れ方とかもうストーリー性から描写から何から最高。あなたが神だ。 (2021年1月31日 12時) (レス) id: 7e989e701c (このIDを非表示/違反報告)
サクサくぱんだ(プロフ) - ユズさん» ありがとうございます!!!夢の塊ですがそう言って頂けると凄く嬉しいです、! あの作品難しかったですよね← 新作も頑張ります!! (2020年10月30日 7時) (レス) id: 486bda84af (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - 作品すべて読ませていただきました!色々な所に伏線があって、最後は治がとてもいい役を果たしていて感動の涙が止まりませんでした!終わり方もとてもスッキリしていてよかったです!ちなみに私も国語の授業で同じ文章を読みました!これからも応援しています! (2020年10月28日 21時) (レス) id: df83c7a060 (このIDを非表示/違反報告)
サクサくぱんだ(プロフ) - 至ってノーマルさん» めちゃくちゃありがたいお言葉ばかりです(;_;)すごく嬉しかったです!!次も頑張ります! (2020年10月22日 22時) (レス) id: 486bda84af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサくぱんだ | 作成日時:2020年9月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。