検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:94,948 hit

あれれ? ページ19

「昨日付き合った?昨日デートしとったんちゃうん?」


あ、そうか。

あれはただの買い物であって あの時はまだ

ただの友達関係だったんだ。


「いや、昨日出かけた時はまだ友達で…

別れ際に…うん。」

「はぐらかさんと言えやー焦れったいわー」


ブーブーと頬をふくらませて ブーイングをいれる

侑くん。なんかフグみたいで可愛らしい顔だった。


「でもまぁ、休日に男女二人が遊び出かけるとか

両想い確定やしな。わっちゃんも角名の気持ち

気付いとったんちゃう?」


いやいや、そんな滅相も余裕もない。

首を横に振って軽く否定した。


「ううん、昨日は角名くんのお姉さんへの

プレゼント選び手伝っただけだから。

私じゃなくても他はいたし まさかこういう

展開になるとは全く思ってなくて…。」


私がそう言った瞬間、

侑くんの表情が先程と変わった。

頭に?マークが いくつか浮かんでいるようだ。


「…いや、でもな…。」

「侑くん?」


ひとりの世界に入って 何か考え事している様子で

私の言葉もあまり聞こえてないらしい。

「いや、間違ってへん…おん。」

「なになに、気になる。」


やっと自己完結できたらしい侑くんは

私を見て口を開く。


まぁ、それは

思いもしなかった一言で。







「角名…アイツ 一人っ子やで?」

一人っ子→←事情聴取は2組で行います



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクサくぱんだ(プロフ) - 良茶さん» 大丈夫!ありがとうううう!!!そう言って貰えて嬉しいです(*^^*)頑張りまっす!! (2020年4月9日 8時) (レス) id: 2196933084 (このIDを非表示/違反報告)
良茶 - なんかまた変になったけどコメ大丈夫かな…?完結おめでとうううう!!!!好き好き!!よっ!角名倫太郎!!んふwとかオッホホってなりがから読んでた!次回作も楽しみにしてますねー!! (2020年4月8日 22時) (レス) id: a53146c64b (このIDを非表示/違反報告)
サクサくぱんだ(プロフ) - オムオムレツレツさん» 顔面爆発ですか!?!?嬉しすぎて私も爆発してしまいます笑 良いですよね、、新デ〇ビ〇ョン勢も負けず劣らずの人気で嬉しいです(誰目線) ありがとうございます!頑張ります(;_;) (2020年4月8日 21時) (レス) id: 2196933084 (このIDを非表示/違反報告)
サクサくぱんだ(プロフ) - 幸ぴろさん» 白髪ヤクザ…!!分かります、中の人も最高に好きです笑笑 稲荷崎戦楽しみですよね!! (2020年4月8日 21時) (レス) id: 2196933084 (このIDを非表示/違反報告)
オムオムレツレツ - 作者氏の書く角名くんが美しすぎて顔面が爆発しました。これからどう生きていけば良いのでしょうか。私も腹痛空港(自粛)好きです。糸目のお笑い芸人も好きです。作者氏の小説を読むと全細胞が活性化します。これからも頑張ってください。応援しております。 (2020年4月8日 16時) (レス) id: 055e48adc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサくぱんだ | 作成日時:2020年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。