検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:203,212 hit

放送日 ページ46

.


A【東海オンエア】@TO_RED
東海にお住まいの皆様にお知らせです!
明日のドデスカでは!
先月の日本シリーズで大活躍した
北海道日本ハムファイターズの”ハルタク”を特集!
北海道へ飛んでまいりました( ´ー`)
7時台に放送予定です!
お楽しみに!!!

A【東海オンエア】@TO_RED
ちなみにハルタクとは…
ハル=西川遥輝選手
タク=中島卓也選手
お2人とも面白くて笑顔が素敵で優しい方でした!
東海のファイターズファンはもちろん、
ドラゴンズファン、他球団ファンの方もぜひ見てください(・∀・)
私もスタジオ出演します!


.



3人で撮った画像を載せて、投稿! っと。
2つの投稿は瞬く間にリツイートやいいねで拡散されていく。

取材から1週間を迎える明日、遂にインタビューの様子が放送されることになった。日にち的には祝日がかぶって学校や仕事が休みの方も多いと思う。



『本当に送ってくれるの? 朝早いよ?』


「俺は睡眠時間短くてもいける」


「僕も大丈夫だよ!」


私の家にはりょうくんとざわくんが泊まりに来ている。スタジオ出演の裏側をサブチャンに残すらしく、撮影機材を揃えてやって来てくれた。



「どっちかというとAの方が心配」


『何で?』


「朝弱いじゃん」


『……否めない』


ぐうの音も出なかった。目覚ましを10個かけてやっと起きられるからなあ……

明日は最低でも2時半には起きなければならないし、その後は午後参加とはいえ撮影だしハードな1日が待っている。



「そろそろ寝なくちゃAが起きれない」


『すみません本当に……』


こういう時に必ずと言っていいほど気を利かせてくれるのはりょうくんで。



「僕達はご飯行ってくるからAちゃんはそろそろお風呂入って寝ときん?」


『はーい』


そう言って2人は玄関の方へ向かう。



『鍵はどっちに渡しといたらいい?』


「僕が持っとくわ」


『うん。帰ってきたら適当にシャワー浴びて客間で寝てね! おっぱじめるのだけはやめてね?』


このご時世、同性でも対象になり得るから。半分本気で警告すれば2人はケラケラ笑って、ないから、とドアを開けて外へ出た。

岡崎の街にも着々と冬が近づいてきている。外の空気は湿り気がなく、冷えたからっ風が吹いていた。



「じゃあまんぷく屋行ってくる」


『いってらっしゃい!』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおやなぎ(プロフ) - はるちゅんさん» ありがとうございます(^^) これからじゃんじゃん進めていくので楽しみにしていてください〜! (2019年9月1日 23時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - うおっ、最強!更新頑張ってください!お気に入りに入れます! (2019年9月1日 22時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2019年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。