検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:29,645 hit

19 ページ22

今の世界のJUMPファンからすれば、
Ya−Ya−yahがJUMPのデビューを1年遅らせた原因らしく…しかも薮くんが社長に直談判して『デビューはまだしない方がいい』って言ったらしく…
それでYa−Ya−yahはデビュー
JUMPファンはYa−Ya−yahのデビューでJUMPと競うのを恐れた保身だったのではないか

なんてそんな憶測さえ飛び交っていた

叩くだけあって粘着質な管理者のブログには、
ジュニアで既にYa−Ya−yahとして人気は過去になり始めセンターにはJUMP(今の7人)が立つことが増えた
実力差、経験差は比にはならないけど
人気の落ち始めたグループをデビューさせるなら、
勢いのあるグループってのはジャニーズの変わらないところで、Ya−Ya−yahがデビューした時は『ジャニーさんの迷走』とまで言われたらしい

つまりは、JUMPファンがYa−Ya−yahを憎んでるのはその辺らしい
けど今日あった薮くんがJUMPのデビューを遅らせて欲しいって社長に直談判したってのは、
変に納得いかない。
JUMPには興味ないようなそんな感じだった
ファンの言うように本当に保身だったのかな?

「ダメだ、ゆうてぃ。
頭パンクしそうでもーダメだ」

涼介が携帯を床に置いて項垂れた

「俺もなんかショックな事散々書かれてるんだけど…曲も違うし」

圭人はJUMPの曲を見ていたみたいで、
そこには絆を強めたメンバー作詞や作曲とは別に多くのソロ曲があるらしくって、勿論
薮くんや光くんの作詞曲はないらしい

「ねぇ、ぼくのファンの子のブログにさ、
JUMPのデビュー発表はYa−Ya−yahのコンサートって書いてあるよ?それにデビューまでの1年、Ya−Ya−yahのバック専属だったらしいんだけど…
宏太がJUMPをフォローしてたって書いてある。
だからYa−Ya−yahとJUMPの不仲説は否定するって書いてあるんだけど」

チネンの言葉に「あっ!!」と涼介も言う

「確かに俺のファンの子のブログでも少ないけどたった!!ジュニア時代からJUMPのファンだった子のブログではYa−Ya−yahはJUMPのお兄ちゃんみたいに接してたって。
けどYa−Ya−yahが変わったって書いてあった」

意味がわからなくなってきたけど、
Ya−Ya−yahとJUMPはなにかあったのかな?

20→←19不仲(side:nakazima)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Ya-Ya-yah , 薮宏太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kanata | 作成日時:2019年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。