検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:542,531 hit

嫉妬させてみた ページ6

心さんリクエストありがとうございます!どちゃくそ嬉しいです天国いけそう!!!!!!

(嫉妬させたいがために友達の男の人に協力してもらい必要以上に喋ったりボディタッチをしてみた結果)


・竈門炭治郎

私が男の人と雑談をしていると

「A、ちょっときて」

と後ろから炭治郎が来てぐい、と私の腕を引っ張って炭治郎の部屋に連れていかれた。

やばい、怒らせちゃったかな、いつもより私の腕を握る力が強い。

いつもの炭治郎と違う雰囲気にどうしよう、と目を合わせれずたじろいでいると

「Aは、、俺なんかよりあの人の方がいいの?」

と悲しそうな弱々しい声で炭治郎が言った。

炭治郎の顔を見るととても寂しそうな顔をしていた。

「ご、ごめんなさい。嫉妬してほしいって思ってわざと、、」

「俺の方が好き、?」

「あ、当たり前、です」

罪悪感やらなんやらで敬語になってしまう。

はあ、と安堵したような声が炭治郎からしたと思えば力強く抱きしめられ

「俺はAが思ってるよりAのことが好きだよ。」

と少し安心したような掠れた声でいった。





・嘴平伊之助

この猪。どうしたものか。

私がわざと伊之助の見えるところでお饅頭を手に取り

「あーん」

と男の人にあげようとすると

どん、と伊之助が男の人をすっ飛ばした。そして私があーんしているのは伊之助になっていて

「うめえ!!」

うふふふふ、それはよかったねえ。じゃねえよ!!!

その後も

「肩もみします。」

「お、ありがとヴッ」

「ふはははは!!どうだ!!!!」

肩もみをしようと思っていた男の人が居なくなったと思えば伊之助に袈裟固めされていた。

もう無理だ、と頭を抱えしゃがみこんで途方に暮れていると

「おいA!!何企んでるのか知らねえけど俺以外の奴に触んじゃねえ!なんか、、、ムカムカすんだよ!!」

と言った。本人は無自覚だけど一応嫉妬はしてくれたっぽい(?)







なんと長々書いてしまい善逸がはいらない!!自分でもびっくり仰天元さんですわあ!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。