検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:542,673 hit

泣いてしまったら ページ18

・竈門炭治郎

「...A?」

と泣いている私を見た瞬間光の速さで駆けつけてきて来た。

そして私の目線に合わせて屈み、何かあったのか聞こうとしたのが分かった。

けれど私が泣いていて喋れる状況じゃないのに気付いて、何も言わずに優しく抱きしめてくれて


「思う存分泣いていいよ」

と言ってくれた。





・嘴平伊之助

「てめえなんで泣いて.....」

と珍しく心配そうに駆け寄ってきてくれた。

そして慣れない手つきで私の涙をぬぐって

「これやるから泣きやめ!!」

と伊之助の手を見ると艶々のどんぐり。

「ふふっ」

伊之助っぽいなあとおもい思わず泣きながら笑ってしまう。貴方の笑顔を見た伊之助は

「お前はそうやって笑っときゃあいいんだよ」

と少しほっとしたような顔で言った。





・我妻善逸

「Aちゃん!?!」

とすぐ駆けつけてくれたもののどうすればいいのか分からないのかあたふたしている。

心配をかけたくなくて

「大丈夫だよ」

と無理して笑うと善逸に抱き寄せられて

「全然大丈夫じゃないでしょ。無理して笑わなくていいから。俺、頼りないかもしれないけどAちゃんのこと1番に理解してる自信があるよ。」

だから俺の前では強がらないで、と言って優しく抱きしめてくれた。





・冨岡義勇

泣いている私を見るとすぐに駆けつけ、抱きしめて

「思う存分泣けばいい」

と言ってくれた。

落ち着いた私が

「ごめんなさい、義勇さんの服が涙でぐちゃぐちゃになっちゃった」

と少し笑いながらいうと

構わない、と義勇さんは言い、続けて

「やはりAは笑った顔が良く似合う」

と優しい声で言った。





・煉獄杏寿郎

「どうした?」

と私に駆け寄ってくれて心配してくれている。

泣くなんて子供みたいでかっこわるくて嫌で声を押し殺して泣いていると

「泣く事は格好悪くない。泣きたい時は思いっきり泣けばいいのさ」

人は泣いて泣いて強くなるんだ、と言い、私の目を真っ直ぐみながら両手で私の顔を包み涙を手で拭ってくれた。

そして泣き止むまで煉獄さんは私の頭を抱き寄せて背中をさすってくれた。

・→←感謝と報告?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。