検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:7,119 hit

story31 ページ32

絵心「晴香ちゃん、感動の目覚めってところごめんね。ちょっとモニター室までアンリちゃんと来てくれる?」

『?分かりました。』

アンリ「...ッ」

ーモニター室ー

絵心「晴香ちゃん。今から話すことはとても重要だからよく聞いて欲しい。」

張り詰めた空気。ここに来てから1度も感じなかった空気だ。

『?はい。』

絵心「まず1つ目晴香ちゃんにはこれから自分が勝利の女神だったということを公表してもらう。」

『!何でですか!?』

絵心「喜田は晴香ちゃんが勝利の女神だということを知っていた。今回の件はまずそこから来ているだろう。晴香ちゃんが勝利の女神だということを知ったからあんなことをしたと俺たちは考えている。」

『で、でも私は...「晴香ちゃん。」...アンリちゃん?』

アンリ「私はもう晴香ちゃんにあんな目にあって欲しくないの。勿論公表をしたところで今回みたいな件が完全に無くなるとは言えない。でも今回の件でわかったと思うけど

晴香ちゃんには沢山の仲間と味方がいるよ__。」

絵心「だから今回の件みたいなことが起きないように晴香ちゃんにはこれを常備してもらう。」

『ヘアピンとスタンガン...?』

絵心「あぁ...ヘアピンは横のボタンを押せばナイフにもなる代物だ。それとスタンガンはまぁ使い方わかると思うけど、それを使うか急所を蹴れば男はチーンだ。」

『あ、ありがとうございます。』

絵心「だから晴香ちゃんには明日くらいに発表してもらうよ。さっきアンリちゃんも言ってたけどもう晴香ちゃんにはもう二度とあんな目にあって欲しくない。それと今回はたまたま軽傷だったからいいけど

もう晴香ちゃんを手離したくない。」

『甚ちゃん...』

絵心「とりあえず明日にはこのことを発表すること。あと、これから予約制の晴香ちゃんずレッスンを設けようと思う。」

『晴香ちゃんずレッスン...?なんですかその微妙なネーミングセンスのレッスン。』

絵心「まぁまぁネーミングセンスは置いといて、これから晴香ちゃんには1対1での練習。もしくは試合をしてもらう。」

『は!?ここではサッカーをしないって契約だったでしょ!?』

絵心「絶対にとは言ってない。それに初めて会った時言ったろ?過去ばっかり見てないで新しい自分を作れ。って」

『!』

そうだ...この言葉に動かされて私はマネージャーになったんだ。
そして私の役割はスポーツドクター兼カウンセラー兼マネージャー...そして

コーチだ!!

story32→←story30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , マネージャー , 愛され   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗。 | 作者ホームページ:http://uranai.sui.luv.com  
作成日時:2023年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。