検索窓
今日:314 hit、昨日:174 hit、合計:54,139 hit

ページ38

ハンビン×すず


ハンビン「2人でお土産見てよっか?笑」

すず「そうしよ!ねぇハンビンくん、写真撮りたい!」

ハンビン「いいよ、僕ので撮る?」


井上『すずはもう、ハンビンなんかなぁ』


すず「ありがとー、めっちゃハンビンくん映り良くない?」

ハンビン「ははっ笑 すずちゃんもね?」

すず「おっ、良かったバッチリメイクしてきたから!」


ハンビンはすずの顔を軽く覗き込む。

ハンビン「ほんとだ、目元キラキラしてる」

すず「…改めて見られると恥ずかしい笑」


かす『こうゆうことサラッとしちゃうんですよねハンビンくんって』
中川『罪な男だぁ』





ユジン×A

A「さっきぶりだね笑」
ユジン「Aちゃんいなくてやばいと思って、焦ってた笑」

A「あー、…ごめんね」

ユジン「ううん、見つけたし今話せてるから!」

A「ありがとう」
ユジン「魚のとこ行かない?」

A「行きたい!」
ユジン「ふふっ、笑 じゃあ行こっか」


A「うん!」



ユジン「ねぇそういえばさ、なんで急にいなくなったの?」

A「あー笑 …ハンビンくんとイルカショー見たいねって話してて、それで抜けたんだよね」

ユジン「…ふぅ〜ん」

A「…なに?笑」
ユジン「…寂しかったなーって」


かす『うぅ……可愛い!』
大友『あんなにきゅるきゅるな顔で言われたら…!』
井上『女性陣やられてもうてるやん笑』


ユジン「水族館の中で何の生き物が好き?」

A「イルカ!鳴き声がめちゃくちゃ可愛いの!」

ユジン「へぇ〜!僕はあざらしかな、ぷくぷくしてて可愛いんだよ」
A「分かる!あざらしも可愛い」
ユジン「てか、Aちゃんあざらしに似てない?」

A「えー!なにそれ笑 ぷくぷくしてるってことー?笑」

ユジン「そうじゃないよ笑 あざらしって存在が愛らしいからさ」
A「あぁー確かにそれは分かるかも笑」
ユジン「でもあざらし可愛いからいいじゃん」

A「…いい感じに言いくるめられた気がするけど、別の意味ならいいや笑」


中川『あざらし可愛いってさりげなく 可愛い=Aちゃんって言ってる感じじゃないですか?』
大友『それ私も思った!』
井上『でもAはそういう意味で言ってることに気付いてなさそうやけどな笑』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ZEROBASEONE , ゼベワン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 穏やかさんさん» コメントありがとうございます!大変お待たせしました!引き続きお楽しみ下さると嬉しいです^^ (4月5日 23時) (レス) id: 9aa036030a (このIDを非表示/違反報告)
穏やかさん(プロフ) - 毎日の楽しみです!更新頑張ってください!!!応援してます!! (3月31日 21時) (レス) id: fe0e454f01 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます!モチベに繋がっております^^ 引き続きお楽しみください!! (3月6日 13時) (レス) id: 9aa036030a (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンします❤️前作から大好きな小説なので続編出て嬉しいです!!応援してます!! (3月6日 6時) (レス) @page12 id: ec4bd7cdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2024年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。