検索窓
今日:148 hit、昨日:340 hit、合計:54,313 hit

ページ32

「わーすごい!」と水槽を見上げるここなの横顔を見るユジン。

かす『なんかユジンくん…Aちゃんといるときより楽しそう』

ここな「今さ、こうやってユジンくんと2人きりになれてるから水族館選んで正解だったかも笑」
ユジン「ありがとう笑」
ここな「まだ気持ちはAの方が強い?」
ユジン「……うん。」
ここな「…そっか〜もう変わることはない?」
ユジン「いや、まだ気持ちが固まった訳ではないし、もう少し
2人と話してから決めようと思ってる」
ここな「そうだよね。私もAとしっかり話して欲しい
って思ってるから」
ユジン「ありがとう。…Aのところに行ってきてもいい?」
ここな「うん、行っておいで」


大友『ここの二人、お似合いなんだけどなぁ』

中川『わかります!雰囲気いい』






ギュビン×すず

ギュビン「すずちゃんどんな感じ?」

すず「ん〜もう思うだけかな」

ギュビン「ハンビニヒョンか〜」

すず「うん。ハンビンくんが誰を好きなのか、わかってても
ハンビンくんが気になるの。だからもう、見守るだけかな」



井上『すずもめっちゃ可愛いねんけどな』

かす『いい子だし』


ギュビン「すずちゃんもいい子だけどね」

すず「なに〜もうそんなこと言って〜笑」

ギュビン「でもほんとにそう思うよ笑」

すず「ありがとう笑 ギュビンくんは?らんちゃん?」

ギュビン「うん、最初はAもだったんだけどね」

すず「ギュビンくんも?」

ギュビン「ふふ、第一印象はね。可愛いって思ってたし。
でも今はらんちゃんかな」

すず「そっかぁ〜」
ギュビン「でもまだ2日目だし、まだまだチャンスはあると
思うよ?」
すず「まだチャンスあるかな?」
ギュビン「見守るだけじゃなくてさ!せっかく一緒になったんだし早く話しておいで!」

すず「ん〜そうだね。ちょっと行ってきます」



中川『ギュビン良いやつだ』

かす『ギュビンも報われて〜笑』


動物園→←水族館 ~前半~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ZEROBASEONE , ゼベワン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 穏やかさんさん» コメントありがとうございます!大変お待たせしました!引き続きお楽しみ下さると嬉しいです^^ (4月5日 23時) (レス) id: 9aa036030a (このIDを非表示/違反報告)
穏やかさん(プロフ) - 毎日の楽しみです!更新頑張ってください!!!応援してます!! (3月31日 21時) (レス) id: fe0e454f01 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます!モチベに繋がっております^^ 引き続きお楽しみください!! (3月6日 13時) (レス) id: 9aa036030a (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンします❤️前作から大好きな小説なので続編出て嬉しいです!!応援してます!! (3月6日 6時) (レス) @page12 id: ec4bd7cdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2024年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。