検索窓
今日:163 hit、昨日:340 hit、合計:54,328 hit

ページ27

井上『まぁでも、こうやってまとめると…Aが大変だなぁ笑』
かす『4人から矢印向けられてますからね笑』

大友『でもやっぱりジャンハオくんと話してる時は、恋する
女の子って顔してますよね笑』
中川『顔がキラキラしてる笑』

かす『いや〜でも私、ハンビンくんとAちゃんの初々しい
2人諦めてませんから笑』
大友『ユジンくんとの組み合わせもいいですよ!!』

中川『かわいかったですよね笑』

井上『ジャンハオは多分心のどこかで、Aは絶対
俺のことが好きっていう自信があるから今ちょっと余裕
こいてんねん』
中川『あ〜笑』

井上『だからそこをハンビンやユジンが猛アピールして、
ジャンハオは焦らなあかんのよ!』
かす『確かにAちゃんへのアピールっていうのが2人に
比べてジャンハオくんは少ない気もしますね笑』

井上『そうなのよ!Aもそれは感じてるから、そこで
ハンビンやユジンからアピールされたら、まあ揺らがん
こともないよな』
大友『ジャンハオくん口下手ですからね〜笑』
井上『それこそハンビンなんかは、超ストレートに伝える
からAにもダイレクトに届くねん』

かす『ハンビンくん強いです笑』
大友『追いかけるジャンハオくん見たい!笑』
中川『面白くなってきましたね〜笑』

井上『で、これにプラスで中川くんもやろ?』
中川『そうですね笑 Aちゃん推しなんで』
井上『ジャンハオにハンビン、ユジン、ギュビン、それから
中川くんでAを巡る六角関係笑』
大友『漫画じゃないですかもう!笑』


井上『どっちにしろ勝負は2日目やし、ここからよ』

かす『そうですね。それでは、早速2日目の様子を見ていき
ましょう!』







NEXT▷▶▷勝負の2日目!

2日目 朝→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:ZB1 , ZEROBASEONE , ゼベワン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 穏やかさんさん» コメントありがとうございます!大変お待たせしました!引き続きお楽しみ下さると嬉しいです^^ (4月5日 23時) (レス) id: 9aa036030a (このIDを非表示/違反報告)
穏やかさん(プロフ) - 毎日の楽しみです!更新頑張ってください!!!応援してます!! (3月31日 21時) (レス) id: fe0e454f01 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます!モチベに繋がっております^^ 引き続きお楽しみください!! (3月6日 13時) (レス) id: 9aa036030a (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンします❤️前作から大好きな小説なので続編出て嬉しいです!!応援してます!! (3月6日 6時) (レス) @page12 id: ec4bd7cdf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2024年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。