検索窓
今日:10 hit、昨日:87 hit、合計:212,844 hit

52 ページ2

その後は、昨日と同じように一緒にご飯を食べて、もちろん別々でお風呂に入って。
また客人用の寝間着を借りて、2人で隣に座りながら映画を1本見た。

そうこうしていたら、既に時刻は23時。



宮舘「そろそろ寝よっか」

『そうですね、疲れましたし…』

宮舘「ベット行こうか?」


その発言に心臓がギュッとなる。
いや、うん。分かってはいたんだけどね、こうなるって。でもいざ、言葉にして言われると、こう……ね、うん………。

とにかくヤバいのである。


『っ、べ、別々、とか…』

宮舘「絶対やだ」

『うぅ…』


昨日は気絶しちゃってて、記憶が無いけど、意識がある状態で一緒にベッドなんて、やばすぎる。
悪あがきのように別々で寝ることを提案したけれど、当然のように断られた。
いやまぁ、そうなっちゃうよね、


『い、いっしょに、ねます……』


顔から火が出そうになりながらも、しどろもどろになりながらそう言うと、ぎゅっと俺の手を掴んで、耳元に唇を寄せられた。







宮舘「今度はちゃんと恋人扱いしてあげる」










『は、い…………』



俺朝まで生きてられるかな…


なんて他人事のように考えながら、俺は宮舘くんと寝室へ入った

53→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村瀬(プロフ) - りぃさん» あの番組好きなので、個人的に入れたかった話なんですよね!! ぜひリアルでも出て欲しいですね…!!! (9月10日 19時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - るぅさん» こちらこそ見てくださってありがとうございます!!!😭🙌💗 (9月10日 19時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 全部お見通し笑不仲だった舘様のオタクだったことが明らかにされて演技のお仕事がおまけみたいになってる笑某占い番組舘様も出てほしいな笑主様大好きです! (9月6日 21時) (レス) @page50 id: 06404982c3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - いつもいつも素敵なお話をありがとうございます (9月6日 7時) (レス) @page50 id: cc63c774d4 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - りぃさん» 舘様と言えば花言葉!と思ってめちゃ調べました笑 夢主君はやっぱり根がオタクなので私と一緒で語彙力無くなりがちです😌 (9月3日 23時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村瀬 | 作成日時:2023年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。