検索窓
今日:1 hit、昨日:131 hit、合計:367,283 hit

22 ページ43

中村「あ、来たね」

『嶺亜くんマジで強引すぎ…ジャイアンかよ…』

中村「でも暇だから来たんでしょ?」

『まぁそうなんだけどさぁ…』


言われたお店に行くと、嶺亜くんが既に定員さんに話をしていたのか、名前を言うと個室へと案内された。
個室に入ると嶺亜くんがニヤリと笑ってそう言う。


『せっかく買い物してたのに…』

中村「ふははっ!相変わらず気持ち悪いね」

『もう!見ないでよっ!!』


チラリと袋の中を見て、慌ててる俺を見てまた可笑しそうに笑う。嶺亜くんは俺の恋愛感情について知っている数少ない1人で、こうやっていつもイジられる。


『嶺亜くんも相変わらずだよね、そういうとこ…』

中村「そ?でも俺が超優しかったらそれはそれでキモイっしょ?」

『まぁたしかに…』

中村「ま、とりあえず座りなよ。お腹空いた」


嶺亜くんの向かいに座って、一緒にメニューを覗き込む。美味しそうなパスタやピザが並んでいて、目移りしてしまう。


中村「俺オムライスにしようかな」

『え、美味しそ。俺もそれにしようかな』

中村「ここの美味しいからおすすめ」

『じゃあ俺も同じので』


優柔不断だから結局嶺亜くんと同じのにして、タブレットを使って一緒に注文をした。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村瀬(プロフ) - リトさん» 第2弾更新しました!!是非見て頂けたら嬉しいですっ✨ (2023年3月8日 21時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - りぃさん» 第2弾更新しましたー!これからもよろしくお願いします…🙇‍♀️ (2023年3月8日 21時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 本日も、供給ありがとうございます……!!!第二弾楽しみにしてます! (2023年3月8日 16時) (レス) id: 466017f392 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 舘様王子対応過ぎる…!こっちが惚れそうになってしまった(?)第二弾楽しみです!これからも応援しています! (2023年3月7日 22時) (レス) @page50 id: f1e9a57292 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - リトさん» めちゃめちゃ嬉しいです〜!!!ありがとうございます😭😭 忙しさによって更新スピード疎らですが見守っていただけたら嬉しいです😫 (2023年2月28日 23時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村瀬 | 作成日時:2022年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。