検索窓
今日:5 hit、昨日:131 hit、合計:367,287 hit

ページ25

翔太の意見は、最もだと思う。俺と蓮見の関係性だけならまだしも、他メンバーの関係まで悪くさせてしまうぐらいなら、諦めた方がいいのかもしれない。
…でも、それでも…


宮舘「ごめん、それでも俺は、蓮見と打ち解けたい」

渡辺「俺は反対。お前がそんな顔してまでやる必要性はないと思うけど。」

岩本「俺も正直、不満だよ。何であそこまで舘さんを拒否するのかが分からないし。でも、舘さんが頑張りたいなら、最優先するべきなのは舘さんの意見なんじゃない?」


照がそう言うと、翔太は少し拗ねたような表情をして、小さく「わかってるよ」と言った。

なんとも言えない空気が、3人の間を流れる。
なにか言葉を言わなければとも思うけれど、何も出てこない。それは、みんなも同じのようで…。


ピロン


数秒の沈黙。それを破ったのは、スマホの通知音だった。
三重に聞こえたその音は、どうやら3人のスマホが一斉に音を鳴らしたようで、電源を入れると、緑色のアイコンに赤い通知マークが着いていた。それをタップると、蓮見のいないグループからのメッセージだった。
内容を確認ると、佐久間からで「″毎日メッセージで話しかける作戦″を実行しよう」といった内容だった。


渡辺「は?まだ続ける気なのかよ」

岩本「作戦実行するのはいいかもしれないけど、その前に、ちゃんと俺らからAに話してからの方が…」

宮舘「いや、大丈夫」


やっぱり、この作戦は続けていきたい。


佐久間【変えたいって決めたなら、一緒に頑張ろう】


俺の個別メッセージに来た佐久間の言葉を見て、背中を押された。



宮舘「もう少しだけ、頑張らせてくれない?」


俺がそう言うと、2人は渋々頷いてくれた。

12(目黒side)→←11(宮舘side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村瀬(プロフ) - リトさん» 第2弾更新しました!!是非見て頂けたら嬉しいですっ✨ (2023年3月8日 21時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - りぃさん» 第2弾更新しましたー!これからもよろしくお願いします…🙇‍♀️ (2023年3月8日 21時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 本日も、供給ありがとうございます……!!!第二弾楽しみにしてます! (2023年3月8日 16時) (レス) id: 466017f392 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 舘様王子対応過ぎる…!こっちが惚れそうになってしまった(?)第二弾楽しみです!これからも応援しています! (2023年3月7日 22時) (レス) @page50 id: f1e9a57292 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - リトさん» めちゃめちゃ嬉しいです〜!!!ありがとうございます😭😭 忙しさによって更新スピード疎らですが見守っていただけたら嬉しいです😫 (2023年2月28日 23時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村瀬 | 作成日時:2022年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。