検索窓
今日:3 hit、昨日:131 hit、合計:367,285 hit

メンバーと蓮見1 ページ2

目黒×蓮見
・れんれん
・SnowMan2組目の幼馴染組。家が隣同士で小さい時から親ぐるみで交流があった。たまに動画内で目黒が「Aにぃ」と呼びその度ファンと阿部が湧く。ファンには特に公言してないけど実は一緒に暮らしてる

***

目黒「A、今日オムライス食べたい」

『ケチャップ家にあったっけ?』

目黒「…多分?」

『一応買い物して帰るか』

目黒「お菓子も買っていい?」

『家にあるからダメ』









深澤×蓮見
・ふかはす
・Aと宮舘の事を1番気にかけている。何とか二人の仲が良くなるようこっそり動いているが、あまり効果は無い。

***

深澤「いい加減お話してみたら〜?良い奴なんだよ?」

『そんなの知ってるよ』

深澤「ならちょっとは会話したらいいじゃん。舘さんと俺で一緒に飲みにでも行く?」

『俺、ふっかさんと2人きりで行きたいんだけどなぁ…』

深澤「やめてその言い方、ときめいちゃうから」

(チョロ……)









岩本×蓮見
・ひかはす
・タピオカ同盟。オフが被るとだいたいタピオカデートをしている。

***

『うま』

岩本「ね、1口頂戴」

『あ、俺もそっち1口飲みたいな』

岩本「いいよ。ホラ、あーん」

『んー!こっちもうま』









渡辺×蓮見
・なべはす
・美容に疎すぎる蓮見を美容クリニックに連れ回しているしょっぴー。最近全身脱毛を強要された。

***

『え?ごめんなんて言ったの?』

渡辺「全身脱毛コース」

『針って聞いてたんだけど?』

渡辺「え?そうだっけ?(すっとぼけ)」

『………ま、無くても困らんしいっか…』

渡辺(チョロ…)









阿部×蓮見
・あべはす
・めめあべと同じくガチと言われるあべはす。れんれんの命名は阿部。蓮見と蓮で同じ字が使われてるのがジャスティスらしい。


***

『ほんとに阿部ちゃん俺らのこと好きだよねぇ』

阿部「強火ゆり組担で強火れんれん担だからね」

『阿部ちゃんに好きって言われるの嬉しい。ね、もっと言ってよ』

阿部「そ、そう言われると、言い難いんだけど…」

『阿部ちゃん顔赤いよ?笑』

メンバーと蓮見2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村瀬(プロフ) - リトさん» 第2弾更新しました!!是非見て頂けたら嬉しいですっ✨ (2023年3月8日 21時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - りぃさん» 第2弾更新しましたー!これからもよろしくお願いします…🙇‍♀️ (2023年3月8日 21時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 本日も、供給ありがとうございます……!!!第二弾楽しみにしてます! (2023年3月8日 16時) (レス) id: 466017f392 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 舘様王子対応過ぎる…!こっちが惚れそうになってしまった(?)第二弾楽しみです!これからも応援しています! (2023年3月7日 22時) (レス) @page50 id: f1e9a57292 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬(プロフ) - リトさん» めちゃめちゃ嬉しいです〜!!!ありがとうございます😭😭 忙しさによって更新スピード疎らですが見守っていただけたら嬉しいです😫 (2023年2月28日 23時) (レス) id: be3cd904b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村瀬 | 作成日時:2022年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。