検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:606,184 hit

ページ9

TH『美味…やばいよ、これ…んッ…』





「やッ…なんか、変ッ…ぁ」





TH『俺のキバ…いいでしょ?』





「ッぁ、」















噛まれた所はヒリヒリして、ピリピリする。













それと同時に、私の体はゾクゾクしていて。




噛まれる所から、電撃が体中を巡る感じ。





















さっきまで痛かったものも、

熱を帯びた私の体には快感でしかない。


















TH『プリンセス…最高だよ』







肩に痛みが走る。

血管からドクドクと音がして、気持ちいい。














「ッふ、ぁ」











噛まれただけも気持ちいいのに、

器用なのか、下も刺激してくる。







テヒョンさんが苦しそうに、締め付けるなとか言ってるけど、正直無理だ。














TH『い、ッ…く』








肌と肌が擦れ合う音

私達2人の声










頭がチカチカしてくる。

体の芯が震えて、力が出なった。





同時にテヒョンさんも、血を吸うのを止めた。















TH『…綺麗にしてあげる』






さっきまで噛んでいた場所に舌を這わす。

行為後で敏感だから、嫌でも声が漏れてしまう。










TH『やめてよ、また襲いたくなっちゃうでしょ?』










その舌は首筋を這って、そのまま口に。



生暖かいものが、口のなかで蠢く。






TH『ほら、ッ…舌、出して』






「っ、ん」












何分こうしていたのだろうか。



そんな事さえ分からなくなるほど、

長くて、甘くて、鉄の味がするキス。










私に跨りながらキスをするのが疲れたのか、起こされる。












TH『ああ…本当に可愛い…』







そのまま抱きしめられてしまった。




















TH『Aほど…可愛くて、美味しい餌は初めてだよ。』


















____なるほど。






ユンギさんは愛してやるとか言ってたけど…

やっぱり私は、彼らにとって餌でしかないんだ。

プリンセスとか洒落た名前つけてるけど、

結局は、1番近くにいる超美味い餌だ。







ちょっと、胸が痛いような。
















ガチャ






JM『…テヒョナ、父さん』









TH『…ん』




ベッドの上で抱きしめられていた私は、

簡単に1人になってしまった。










JM『…ねぇ』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2829人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団バンタン , BTS , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月碧梨(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年3月12日 17時) (レス) @page33 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
mickey JM_(プロフ) - すごく面白くてずっとドキドキでした!続き楽しみにしてます!更新どうぞよろしくお願いします! (2020年1月9日 3時) (レス) id: 1049690fed (このIDを非表示/違反報告)
てぎてぎ - めっちゃ面白いです!ハマりましたw更新待楽しみにしてます (2019年1月18日 23時) (レス) id: ac34a0d44c (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 雑食おおかみさんの小説は全部読んでます! どれも面白くて最高です! 日々の生活が忙しいのは重々承知していますが、更新のほうをよろしくお願いいたします!!! (2019年1月14日 16時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
てひょな - 続きって、もう出したんですか?すいませんなんも知らなくて…… (2019年1月5日 12時) (レス) id: ac34a0d44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食おおかみ x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。