検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:55,901 hit

野郎13 ページ17

視点・・・A


途中トントン先輩と別れ、後ろに居るショッピとチーノが目に入った。

はぁ、仕方ない。そろそろ許してやるか。


『おい、ショッピとチーノ』

shp/ci「!」ビクッ

『早く行かないと遅れんぞ』

shp「!はい!!」

ci「ごめんなA」

『いくら生徒会長だからってあれは許さへん』

shp「あれ、Aって関西弁なん?」

『まぁ、生まれは関西やから』

shp「マジで?」

『マジで』

ci「育ちは関東なんか」

『うん』

em「あ、おはようございます
森本さんに森比さん」

『おはようございます』

shp「っす」

ci「エミさん俺は見えてへんの?」

em「ちゃんと先生付けてくれませんからね」

ci「ごめんってエミさん先生」

em「はぁ、まぁいいです
おはようございます、橙さん」

ci「おはようございまーす!」


...元気だなぁ。


em「さぁ、早く座って下さい
もうそろそろチャイムがなりますよ」

shp/ci『はーい』


...平和。めっちゃ平和。

女子達に何もされねぇんだけど。逆に怖い。


shp「A、どうしたん?」コソッ

『いや、なんでもない』

shp「?そう」


危ない危ない、バレるとこやったぜ。流石に迷惑掛ける訳にはいかねぇからな。

ふと机の中に手を突っ込むと、何やら手紙が。嫌な予感...。


【森本 A
放課後、体育館裏へ】


やっぱりかよ...。まぁ予想はしてたけど。てかめっちゃ古典的な呼び出しじゃん。

しょーもねー。

え、呼び出しに面白さを求めるなって?だって普通のんじゃおもんないじゃん?楽しい方がいいじゃねーか。


shp「?A、その紙は?」

『え?いや、これは連絡だよ連絡』

shp「連絡...?」

『お母さんがな、引っ越しした後の事とか書いてくれたんだよ』


ほら早く前向いてくれ、こっち見ないでくれ。


shp「どんな事書いてるん?」

『えーと』


...やべー、何も考えてない。

取り敢えず適当だ!


『お金の使い方とか』

shp「あー、なるほど」


納得したんだったら前見ろ!横見んな!


shp「優しいんやなお母さん」

『うん』


そうだよめっちゃ優しいよ!だから前見て!授業真面目に聞いて!?


shp「お母さんって今どこ住んでんの?」


あれ、まだ話すの?授業聞かないの?


『今は東京、俺だけ関東から引っ越して来た』

shp「1人でここまで来たんか?」

『まぁ』

shp「へぇー」


なんだコイツ...。





更新一日に1回出来たらします。すみません。

野郎14→←野郎12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴香(プロフ) - 歌い手総推し!sypとos、tn!寄りの箱推しさん» コメント返信遅れて申し訳ございません!本当に感謝です!!ネタに飢えてたので…是非、使わせて頂きます!コメントありがとうございました!! (2019年10月30日 19時) (レス) id: bd247f8058 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手総推し!sypとos、tn!寄りの箱推し - もし良ければなんですけどみんなでカラオケ点数対決とかどうですか?些細なネタ提供をと思いまして、、、 (2019年10月11日 15時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
晴香(プロフ) - 作った当時は何を思ってそう書いたんでしょうか。コメントどーもです!直しときます!! (2019年9月14日 7時) (レス) id: bd247f8058 (このIDを非表示/違反報告)
文月 - ヒューラーではなくフューラーですよ!! (2019年9月13日 20時) (レス) id: 2b2fe054b0 (このIDを非表示/違反報告)
おすこま(プロフ) - 検索避けのためにフューラーではなくヒューラーにしてるんですか? (2019年9月13日 19時) (レス) id: 178fba6666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴香 | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。