検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:829 hit

衝撃 ページ6

体育楽しみにしてるなんていう割には
いつも通り何もなくて少し話しかけてくれるかも








なんて期待ははかなく散った。








ま、所詮そんなものか。なんて思いながら
教室に戻った。









次の授業は______









なんか出る気なくしたなー。









私はもう高3だし、正直自由登校だ。









いつもなら帰るのだが今日は帰るとゴミがいるから帰らない。









面倒だし、保健室で休むか。









保健室のドアにはあいにく、職員が不在の札。









「ついてないわ、、、」









そう呟いたものの、ドアを一回開けようと
ドアの金具に添えていた手に力を込めた。









ガラッガラッ









空いたわ。ベットで寝とこー。









私はベットの方へ向かった。









「んっ、、、///んー///、、、ハァッハアッ///









ふじっ、、、///がやせんせっ、、、///」









え、、、?なんて言った?、、、?









そっと除くと狼と保健室の先生が交わっていた。









まじかよ、、、。こんなとこでかよ、、、。









別にたかが2日間の30分会話を
しただけの人だし。









何も期待なんてしてなかったし。









それでも、、、、









凄くショックだった。









私はそっと帰ることもゴミが家にいる事も
何もかも忘れて走った。









ただひたすら走った。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←予想的中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春苺姫 | 作成日時:2016年10月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。