検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,129 hit

五七! ページ17

べーつーなーひー!私達はさーてーわんに来ております!

連織『抹茶とポッピンシャワー!』

敦「同じの!」

芥川「同じのを」

店員「はい!暫くお待ち下さい!」

連織『とゆー訳で、来ちゃいましたね』

敦「初めて・・・」

芥川「何故バレない」

取り敢えず来たので皆で(新双黒+連織)でもすもす食べてます!

?「おや、君達もここの常連かい?」

連織『あ!貴方少し前に会いましたか?』

フランシス「ああ、会ったね、私の名はフランシス・F(フイッツジェラルド)、宜しくね、麗しいお嬢さん」

待って、がーんこー!赤色にキラキラ!・・・目力ヤヴァイってことを言いたい

フランシス「私は組合(ギルド)の長、つまりは私の一声で全て動く、何かあったら言ってくれ?」

連織『心強い仲間ですね!よろです!あ、私の名前は、零崎連織でっす!540才の何でも屋!』

フランシス「友好関係であることを誓おう」

連織『またねー!』

芥川「連織・・・組合長を仲間にしたぞ・・・」

敦「侮れないね」

五八!→←五六!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春野愛香 | 作成日時:2018年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。