検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,132 hit

五三! ページ12

luz「次は僕やね、頑張るわぁ」(´つω・。)

連織『やる気無いねぇ』

96「頑張れ!」(っ`・ω・´)っ

太宰「芥川、大丈夫かい?」

芥川「太宰さん、僕はまだ行けます!」

連織『ほんじゃあ二回戦目、スタート!』

luz「配線激流葬(コードストリーム)」ガキインッ

芥川「何時もより、硬い!?」

luz「僕は基本的に防御特化なんよ、だからね、体力切れを狙うのが基本なんやで」

連織『ありゃ、彼方は防戦一方かな?』

5分後

芥川「切りが無い、ゼェ、ゼェ」

luz「此処等辺で、決めるよ!」ゴスッ

連織『其処まで!luzのマイクでの一撃でluzの勝利!』

芥川「負けた?」

太宰「あれね、絶対に勝たせない気しかしないよ」

連織『そんな訳無いじゃん』

96「わーし!わーし!」

連織『はい!次行くよ!』

芥川「やってやる!」

連織『三回戦!スタート!』

96「音女神降臨(ボイスオブガッデス)!焼き付くしてやるから、大人しくしてな!」

芥川「木の槍、死神の鎌、水の盾ときて、今度は炎の柵か」

連織『本気を出しすぎてるね』

96「悪は斬・・・らないけど曝しちゃうよ!テヘッ!」(*>∀<*)

芥川「僕には、連織がいる!こんな戯言に負けんぞ!」

96「ワロス何ですけどー!」

芥川「はぁ、羅生門!彼岸桜!」

96「どわああああ!負けましたから!降ろして!」

連織『其処まで!96の降参で龍之介の勝利!』

太宰「そんな技も使えたんだね」

芥川「褒めて頂き光栄です」

連織『おーい、最後の、双黒@ifがあるよ』

太宰「私の出番だ」

闘いですよ、その前に息抜きの番外検証企画しますよ

けーんしょー!→←五二!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春野愛香 | 作成日時:2018年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。