検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:61,405 hit

124~勇太side~ ページ26

『分かった。
ただ1ヶ月欲しい』



俺はこうする事しかできない。





「そうね、直ぐに離すのは酷よね。
なら…9月19日まで。20日が私の誕生日なの。
誕生日にあなたと付き合えるって幸せよね」







喜んでいる相川を見て本気で殴りたいと思った。







『チッ…』








舌打ちだけで殴りたいと思う気分を抑え込む。







『クソっ…』







俺とAの関係にタイムリミットが着いてしまった。








「もし、破ったりしたらどうなるか分かりますよね?
別れた後も会うなんてもちろんダメですよ?
この事、人に言うのもダメです。
私の彼氏として居てくれなくなるのもダメです。
私を愛さないと」






「彼女はどうなりますかね」






『別れればこいつは関係ないだろ!!』





「初めに言いましたよね
日向Aは人質だと」






『チッ、クソっ!』







ガッシャーン!!






椅子を蹴り飛ばす。



「それではジンくん

誕生日からよろしくお願いしますね

恋人として」


そう言って出ていってしまった。



━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━


家に帰り、シャワーを浴びる。



『くそっ…』





Aの顔を見れば涙が出てくる。





こんなにも好きなやつと後1ヶ月も居れない。





凄く苦労して手に入れたこの子を手放さないといけない。





そして、好きでもないやつの隣にいなければならない。





そう思うと涙が止まらない。






でもAを傷つけないため。







『1ヶ月…たくさん愛し合おう
ほんの少しだけでも後悔を減らすために』






俺はそう決めた。







『ふふっ、勇太!これ面白いよ!
アイス食べながら見ようよ!!』







「あぁ、ちょっと待ってて」







この笑顔をどうしても守りたいんだ。







「A、愛してるよ」







『ふふっ、私も!大好きだよ?』






【愛してる】を恥ずかしがって言えない代わりの【大好き】を後何回聞けるのだろうか。






チュッ





あと何回Aの唇に触れることができるのだろうか。

125→←123~勇太side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおこたん - もう、初心者レベル越えてる!!  久々に最初から読んだけど、感動しかないです。これからも、頑張ってください♪ (2020年1月14日 23時) (レス) id: e3a0059b0a (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - yycyttreさん» お待たせ致しました!!読んでくれてありがとうございます! (2019年11月1日 10時) (レス) id: 1065581986 (このIDを非表示/違反報告)
yycyttre(プロフ) - めっちゃ続き気になります!更新待ってます!! (2019年11月1日 1時) (レス) id: e5d647a456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルヒ | 作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。