検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:61,410 hit

123~勇太side~ ページ25

「そうですねぇー…」





わざとらしく考えるふりをしている。







「彼女と別れてくれませんか?
そして、私と付き合ってください」







『は?』





Aの写真を手に取り、ゆっくりと破いていく。






いくら盗撮でも好きなやつの写真を破られるのはいい気がしない。







「いわば日向Aは人質です。
別れなければこの写真をばら撒きます」









今を輝くアイドルには痛いですよね?







クスクスと笑う彼女。






ガンッ!






俺は思い切り机を殴る。






『したければ…』








「ああ、もう1つありますよ?
これは…彼女自身に関係ありますよ?
彼女にも選択をさせました」









『お前!Aと…』









「ええ、会いましたよ?
そして、彼女に選択肢を与えました。
その結果がこれです」








動画を見せられた。







そこには







階段で突き落とされるAの姿や







たくさんの女に囲まれているAの姿。







『ぶさけんな!!』







俺は彼女の胸ぐらを掴む。







「あら、あなたの好きな人が選んだ道ですよ?
あなたと離れない代わりにこの道を」








『今すぐやめさせろ』







「あなた方が別れるのであれば、
あなたが私のものになるのならやめてあげまょう」







『そんなの「そうしないと」』









「いつか死んじゃいますよ?彼女」









情けない。自分が。









零れた涙を乱暴に拭う。









俺の選択肢は1つしかなくなった。









相川を思い切り押す。

124~勇太side~→←122~勇太side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおこたん - もう、初心者レベル越えてる!!  久々に最初から読んだけど、感動しかないです。これからも、頑張ってください♪ (2020年1月14日 23時) (レス) id: e3a0059b0a (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - yycyttreさん» お待たせ致しました!!読んでくれてありがとうございます! (2019年11月1日 10時) (レス) id: 1065581986 (このIDを非表示/違反報告)
yycyttre(プロフ) - めっちゃ続き気になります!更新待ってます!! (2019年11月1日 1時) (レス) id: e5d647a456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルヒ | 作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。