検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:70,313 hit

55 ページ7

『あーもう、やだ』


オフィスみたいな廊下を歩く。



オフィスなんて歩いたことないけど。



「ふふーん、んふふ」





隣を歩くのはご機嫌な勇太くん。



はい。負けました。



蹴飛ばしたい。





「ここが楽屋だよ」





通された部屋は私たちが出会った部屋みたいだった。小さいけど。





『勇太1人?』



「そーそ、今日は個人の仕事だからね、これが終わったらみんなと合流。
はい。飲む?」





『ん。ありがとう。
そうなんだ』




受け取ったお茶を飲む。




うげっ、これ緑茶だ。





「よくたどり着けたね」




『大変だったよ。
結局タクシー使ったし』




「ごめんね」




『そう思うなら、朝ちゃんと起きてよ
勝手に目覚ましとめないでよ』




「起きるのは…無理…」




『無理って…はぁ…』



全く…こいつは…




コンコン



「すみません!神宮寺さん!お願いします!」




『行っておいで』




「うん、今日遅くなるかもだから先に寝てて」




『はいはい、頑張ってね』




部屋を出ていく勇太。




『よし、帰ろっと』




建物内でも迷子になったのは秘密。

56~紫耀side~→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルヒ(プロフ) - yycyttreさん» わぁーー!ありがとうございます!!!凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いしますね! (2019年10月21日 0時) (レス) id: 1065581986 (このIDを非表示/違反報告)
yycyttre(プロフ) - 一からずっと読んでます!最高です!! (2019年10月21日 0時) (レス) id: e5d647a456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルヒ | 作成日時:2019年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。