検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:119,607 hit

8話 ページ9

YG said





さっきのAの歌唱力は、ボーカルじゃない俺でさえ桁違いのレベルだったと分かる。



Aはマイクを持ったままだから次はラップか?



音楽を流し始めたが、、、

聞いたことない曲だ。
てことはつまり、歌詞だけじゃなくて曲も自分で作ってきたのか?


ラップの歌詞はAみたいな子が歌っていいのか?なんて心配になるほどの
強気な歌詞だ。

これをオーデションでやったのかよwwww




ラップも終わってAはまた曲を止めて、次の準備をしている。

女とか男とか関係なくとにかくAのラップは本当にかっこよかった。


納得しきれていなかった俺も、このラップを見せられたら納得するしかないな。

むしろAといっしょにやりたい。





__________Aは必要な存在だ。









ホソクとナムジュンのほうを向いて俺たちは顔を見合わせてうなづいた。



俺もナムジュンもエピックハイにあこがれて、ラップを始めた。
アンダーグラウンドでも活動してきたし、そこで色んな実力の色んなラッパーを見てきた。



ホソクもラップの経験が浅いとはいえ、俺たちに遅れることなく才能を発揮しているし、

ナムジュンも、ホソクもAの実力が本物だってわかったと思う。









HS said




ボーカルもラップも両方とも本当にすごい実力だった。


でも僕が一番心配しているのは、ダンスだ。

男と女じゃ体力も違うし体の使い方も違うから、
ダンスばっかりはどうしても、、、。


試すような視線を向けちゃっていたかもしれないけど、Aは自分に集中しきってる。


最初のポーズに入って音楽が流れ始め、Aも踊り始めた。









、、、、。嘘。前言撤回。

女らしいしなやかな動きも入れながら、男に引けを取らないほど激しいダンスを披露して見せた。

あんな華奢な体でどうやってそんな動けるんだ????





Aのダンスが終わった。

終始僕は目が乾くほど見入ってた。

あああああ、もう僕ほんとにめちゃくちゃ失礼なこと言ったな、、。

A怒ってるかな?

こんな実力もってるのに、否定されたらいやに決まってるよね??





HS「A!! ごめん!!!!!

僕本当に最低なこと言った!!!
歌もラップも、ダンスもめちゃくちゃ上手だったよ!!!

特にこんなに上手で尚且つ個性のあるダンス見たの初めてだよ!!!!」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - 美紀さん» 美紀様コメントありがとうございます!メンバー皆好きになっちゃいますよね?!最近急に寒くなったので美紀様もお身体には気をつけて下さい(*´∀`) (2020年10月15日 13時) (レス) id: f052cc818a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きですテテオッパとグクオッパ寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスと温度変化で体調不良になりやすいので気をつけてくださいね (2020年10月15日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2020年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。