検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:119,606 hit

40話 ページ41

____2013.05.27


時間に追われるように、それぞれが寝る時間も削って

ダンス、
ボーカル、
ラップ、
作詞作曲

皆が自分の身をこにして、より一層私たちは
努力した

そして気づけばもう、5月おわる。


ねぇ、念願のデビューは本当に楽しみだし、
ワクワクするんだけど、

もうそこまで私たちきたの???

ってちょっと気後れしちゃう部分もあるっちゃある。




そしてついに、本日!!!!!

デビュートレーラーが、公開!!!!!


メンバーの写真とかが使われる感じじゃなく、
ちょっとやっぱり今までのKーPOPグループと
違った感じ??

てか、ナムジュニヒョンの英語上手いし
ほんとに声質いいな

破壊神で不器用だけど、

ラップの才能はピカイチだし、ほんと恵まれた才能よね

あ、別に努力してないってことじゃなくて、
むしろ努力しすぎてる部分が大きいのよ。


そんでここのトレーラーには、
ついにVとNOVAの名前が!!!


ぽんぽんぼーん!!!とメンバーの名前が羅列されるから、
あんまし分からんかもだけど

もう既に有難いことに、応援してくれてる人は


?!誰この2人?!何人グループになるの?

って思ってますよね。ふふふ。わかります。


いよいよ私が有名になる情報が、出たってことで



やってみます。エゴサーチ



いやー、やってみたかったのよ。

ヘイト的な内容もあるから、まあそれは見ても無視する感じにして

まあまだそんな次元じゃないんだけども

おーおーおー

皆さん、びっくりしてますね。

@________
多分デビューメンバーが書いてあるんだけど、
全員で8人?????


@________
この、VとNOVAってなに!!!だれ!!!!


@________
ああぁあ、もうトレーラーも出て楽しみでしかない!




今の段階でここまで、注目してくれてる人がいるって思うと、
ほんとに自分たちは頑張らなくちゃなって思った


と同時に不安も。

皆は当然男のグループだと思ってるわけで、
ぽっと、性別不詳な感じの写真が出てきたら
相当びっくりするだろうね

その点がちょっと、反応どうなんだろって
伺っちゃうとこあるけど。


そんなの関係ねぇって精神で

自分そんなうじうじするキャラじゃないんで






そういや、そんなの関係ねぇてうちらが
小学生くらい?かな?に流行ったよね

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - 美紀さん» 美紀様コメントありがとうございます!メンバー皆好きになっちゃいますよね?!最近急に寒くなったので美紀様もお身体には気をつけて下さい(*´∀`) (2020年10月15日 13時) (レス) id: f052cc818a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きですテテオッパとグクオッパ寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスと温度変化で体調不良になりやすいので気をつけてくださいね (2020年10月15日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2020年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。