検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:119,602 hit

2話 ページ3

RM said



よし、
俺もまた自分でダンス確認しとかない((((((バン!!!!


「おい!お前ら!ごめん!!PDニムから伝言あったんだった!
今すぐPDニムのとこ全員で行って!!」


??!?!!


JN「?!?!ヒョンニム!!!!ビックリさせないでくださいよ!!!
ただでさえ苦しいのに心臓に悪いじゃないですか!!!」


先生「悪い悪い.......いや、ほらだからとにかく早くそんな寝っ転がってないでPDニムのとこ!行け!

それともなに、そんなにここで練習やりたいの????ん???」


RM「それはさすがに勘弁してくださいよー....。

ほら、はやく、行きましょう!」



とりあえず這いつくばってる人を起こして、モグモグしちゃってるうさぎ連れて全員でPDニムのオフィスへ。

一体なんの話だ?
まさか宿舎の部屋の壁汚したこともうバレた??

それとも何だ、デビューの話か?


みんな俺と同じようになんか怒られるとか思ってるんだろうな。
終始無言しんどいな。




そーして全員でドアの前に着いた。






_______コンコンコン。


RM「PDニム、ナムジュンです。全員で来ました。」


PD「あー。入って。」


全「「「「「失礼します。」」」」」」




PD「忙して悪かったね。とりあえずまあみんな座って。」



言われた通り、室内の真ん中に置いてある椅子に全員で座らせてもらう。


PD「今日は皆に大事な話がある。
今のこの6人のメンバーにまた1人メンバーが加わることになったから、紹介するよ。

A!入って!!」


『はい!』


そういって隣室から入ってきたのは、


スタイル、綺麗な長い髪、顔立ちも整った女性だった。

え??????女性???


『こんにちは。藤堂Aです。
今日からみなさんのグループに加わることになりました。
どうぞよろしくお願いします。』




全「「「「「「.....ええぇええええええ?!?!」」」」」」」」



PD「 彼女を加えることは、男性のファンをターゲットに加え、さらに女性をターゲットにする目的だ。

男女混合のグループで、世界的にブレイクした歌手は
未だいないと言っていい。

女性目線からの男性アイドルに求めるアイドル像に合わせて、彼女には、やって欲しいんだ


性別が違うことでわかる視点もあるからね。」





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キリ悪いので次行きます.....。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - 美紀さん» 美紀様コメントありがとうございます!メンバー皆好きになっちゃいますよね?!最近急に寒くなったので美紀様もお身体には気をつけて下さい(*´∀`) (2020年10月15日 13時) (レス) id: f052cc818a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きですテテオッパとグクオッパ寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスと温度変化で体調不良になりやすいので気をつけてくださいね (2020年10月15日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2020年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。