検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:119,603 hit

11話 ページ12

ジョングク君以外のみなさん出てったんだけど、
ジョングク君ずっとひたすら同じとこ拭いてんのよのね。



『あの、ジョングク君?自分であとはやるよ!
ありがとね!!!』


なんかぼそぼそ言ってる??

ん?聞こえなかったのかな?


JK「.た....でさえ、....なのに....んで....ていくんだよ....。」



なんて??

『あのーーあと私やるよ!自分の部屋になるんだし!』


ちょっと大きめに言ったせいか、
パッとジョングク君のくりくりなウサギみたいな目が向けられた。


JK「あ、えと。はい。分かりました。これ」


モップを私に差し出してきたとたん部屋から出てちゃった。


人見知り、こじらせすぎだろぉぉぉ。









自分の荷物の整理も一通り終わったので、さっきのリビングへ。

HS「お、来たね?そしたらここに座ってー」

てことで、いわゆるお誕生日席に座らしてもらう。

テーブルの上には特大チキンと、
他にもチャプチェとかチゲとか、手作り料理が並んでる、



RM「それじゃあ、新メンバーAの歓迎会はじめまーす!

Aの加入を記念してかんぱーい!!!」


「「「「「「カンパーイ!!!」」」」」





JK「ヒョンの料理本当においしいです!!!」

JN「ヤージョングガ!!ヒョンは弟においしく食べてもらってうれしいよ!!」

TH「だってヒョンは料理担当でウリオンマだからね!!!」

JN「オンマじゃないよ!!!ヒョンだよ!!」


みんなよくそんながっつきながら話せるなー。

でもほんとどの料理もおいしい。

男の人なのにすごいな―ソクジンさん。




HS「ところでさ、Aはうちの事務所に入ってくる前はどうしてたの??

その才能ならもっと大手とかの練習生だったんじゃん?」


『えっと、このオーデションを知るまではJYPにいました。

JYPでも頑張ってはいたんですけど、ただなんとなく、
自分のやりたいこととは違うなーと思ってて。

ヒップホップを私はやりたかっし、なんとなくあいまいなまま練習生やってたんですけど

JYPでPD二ムとお話しさせてもらう機会があって、
PD二ムの知り合いでヒップホップグループを作ろうとしているパンPDを
そのときに紹介しもらったんです。

男性グル―プに入るとは思いませんでしたけどww』



YG「確かに思わないよなww。
  でも、それでJYPをやめて、無名のうちに入ってきたのか。すごいな」


JN「JYPにもオーデションで入ったの??」





キリ悪いけど次行きます,,,。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - 美紀さん» 美紀様コメントありがとうございます!メンバー皆好きになっちゃいますよね?!最近急に寒くなったので美紀様もお身体には気をつけて下さい(*´∀`) (2020年10月15日 13時) (レス) id: f052cc818a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きですテテオッパとグクオッパ寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスと温度変化で体調不良になりやすいので気をつけてくださいね (2020年10月15日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2020年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。