検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:85,667 hit

23 ページ31

松倉side

松田「海斗〜」

  「あ、おーい、海斗!」

  「なぁなぁ!」

朝から珍しく寝ずにやたら話しかけてくる元太。

あー、嬉しい。

でもちょっと悲しい。

なぜって、内容は

松田「教育実習生の人、男なのに美人らしいよ!」

だから。

あぁ、お前は何回俺に言うんだ。

好きな人に美人な人がいるった言われたら傷つくんだよ。

松倉「はいはい、なんだっけ七五三掛さんだっけ?そうだね。」

松田「興味なさそ」

松倉「ねぇよ、俺はお…」

あ、やべ

松田「……お?お、なんだよ!!!」

松倉「……いや、なんでもない。」

松田「あーっそ。」

やべ、お前にしか興味ねぇって言いかけた…

しかも災難はこれだけではなく。

松田「なぁなぁ!」

松倉「ん?」

松田「七五三掛さん、うちのクラスらしいよ!」

松倉「マジ!?」

松田「うん!ほら、お前も嬉しいんだろ!!」

松倉「え、あー…うん、あは…」

松田「だよな!嬉しいよな!」

うちのクラスですとぉぉぉ!?

やばみざわ…←

松田「うわぁぁ、やばみざわじゃん!!」

あ、同類いた。

松田「楽しみ〜、美人美人〜♪」

松倉「……楽しみそうで何より。」

松田「楽しみだよ!!」

と、ドアが開いた。

途端にざわつきだすクラス。

先生「よーし、席つけー」

ガタガタと座りだす。

あ、元太は俺の横なんだ、この間席替えで取った。((

先生「というわけで今日から教育実習生が来てます。七五三掛龍也さんです」

七五三掛「七五三掛龍也です。大学1年生です。よろしくお願いします。」

松田「はー…美人…(小声」

おい、聞こえてんぞ。

松倉「しー。(小声」

松田「あ、ごめん。(小声」

先生「たまに授業してもらうかもしれないから、よろしくな。」

授業……

お願いだから、元太が七五三掛さんにガチ恋しませんように。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , SnowMan , 松松,BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うみんちゅが出てきた!! (2020年3月4日 13時) (レス) id: 64cc7d70ca (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 松田はるなさん» もちろんです! これからも宜しくお願い致します♪ (2020年2月29日 21時) (レス) id: 5099d9caf8 (このIDを非表示/違反報告)
松田はるな(プロフ) - 美月さん» ありがとうございます!私も美月さんの作品、読ませて頂いてます!お互い頑張りましょう! (2020年2月29日 20時) (レス) id: b4a7f1f041 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - めめこじがやっと来た……(´u`) これからも頑張ってください!! (2020年2月29日 20時) (レス) id: 5099d9caf8 (このIDを非表示/違反報告)
松田はるな(プロフ) - 樹さん» ありがとうございます!今後も頑張ります!! (2020年2月29日 15時) (レス) id: b4a7f1f041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松田はるな | 作成日時:2019年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。