検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,128 hit

102度目の人生 ページ16

冨「Aがなんと言おうと、鬼になったものは人には戻れない。首を切るしかない。」


『だから、それをやめてくださいっていってるんですが?意味、分かります?』


真逆この家まで冨岡が来るとは思っていなかった為、若干の焦りと冨岡の融通の利かなさに腹を立てた時だった。


お願いします、と今にも消えそうなか細い女性の声が聞こえた。


はっと声をした方見れば、葵枝が頭を下げていた。


葵「お願いします。娘を返してください。」


冨岡がじっと葵枝さんを見つめる。


炭「ね、禰豆子は人を食ったりなんてしない!だから、だから、俺の妹を離してください。」


冨「よくもまあ、今しがた己が食われそうになっていおいて」


そんな事が言えるな、と続くであろう言葉は炭治郎の否定によってかき消される。


炭「俺の事や家族の事はちゃんと分かってるはずだ。俺が誰も傷つけさせない。きっと禰豆子を人間に戻す。絶対に治します。」


冨「治らない。鬼になったら人間に戻る事はない。」


『まだ、事例がないだけで、わからな』


私の言葉は炭治郎によって遮られる。


炭「探す!必ず方法を見つけるから殺さないでくれ。家族を襲ったやつも見つけ出すから。俺が全部ちゃんとするから、だから。だから……」


炭治郎の懇願は冨岡へは届かない。


冨岡が油断していた私を投げ飛ばし、禰豆子へと刀を向ける。


それを見た炭治郎は顔を青ざめさせる。


葵枝さんはあまりの出来事に言葉を無くし、口を抑えていた。


他の炭治郎の兄弟達は小さく震えながら静かに泣いていた。


やめてくれ、と炭治郎達の叫び声に近い声が聞こえる。


そして、全く刀を緩めない冨岡に対し、炭治郎は雪へと頭をつけやめてください、とお願いする。


炭「やめてください……どうか、妹を殺さないでください……お願いします……お願いします……」


と、何度も何度も炭治郎は冨岡へと妹の命乞いをする。


それを見た冨岡はどこからそんな大声を出したのか、雪降る静かなこの場所に冨岡の声が辺りに響いた。


冨「生殺与奪の権を他人に握らせるな!惨めったらしく蹲るのはやめろ!今すすり泣き、懇願して何になる!そんな事が通用するならお前達は襲われていない。」

103度目の人生→←101度目の人生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華 (ななぼし れいか) - 面白かったです。次の更新も頑張ってください。楽しみに待っています! (2022年10月30日 18時) (レス) @page21 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜桜 - 面白かったです。次の更新頑張ってください。楽しみです。応援してます。 (2022年6月4日 19時) (レス) @page19 id: d397310001 (このIDを非表示/違反報告)
時雨坂 - 続編おめでとうございます!更新めちゃくちゃ楽しみにしてます!頑張ってください!(*≧∀≦*) (2021年1月27日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2020年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。