検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:258,193 hit

87度目の人生 ページ45

それから間もなく、先にバテて帰ってきたのは予想通り小芭内だった。



『はい、お水。ゆっくり息を整えて飲みな?』



私の言ったとおりに深呼吸を繰り返し、水をごくごくと飲み干していく小芭内。




『まぁ一応聞くけど何周?』




小「……15…」



ボソッといった小芭内は悔しそうだった。




『そっかそっか。初めにしては上出来じゃん。なら、つぎは柔軟をしようか。』



そう言えばさらにムスッとする小芭内。



小「…初めから分かっていたようにいうのだな。」





『ん?勿論。だって今までずっと地下にいたんでしょ?それがいきなり体力お化けだったらビックリだって!』





私が予想していたよりも走ってたよと言えば、納得はしていないようだが、柔軟を始めてくれた。




『(んん…人を育てるってむずかしい…)』




それから間もなく滝のように汗を流した実弥さんがべしゃっと倒れ込んできた。




『はーい、おつかれさま!』



そう言ってドバドバと水を掛けてあげる。



それから少したったら起き上がって水筒の水を全て飲み干してしまった。



『で、実弥さんは何周走れました?30くらいですか?』



実「あぁ?舐めてんのかァ…50周に決まってんだろうがぁ」




そう言った実弥さんに目を見開いて驚く。



隣の小芭内は少し目を見開いたがすぐに悔しそうな顔になる。




『まいったな、もう少しかかるかと踏んでいたが…私は少し舐めていたみたいだ…』




私は実弥さんには実弥さんにあった修行内容を、小芭内には小芭内にあった修行内容を考え、紙に書き出して渡す。



『これらを全て1週間でこなしてください。ギリギリでこなすようじゃ意味が無いですからね?余裕でこなすように。』

88度目の人生→←86度目の人生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - ウェーイ( ・∇・)面白いです!!これからも頑張って下さい!!応援してます!!続き楽しみ〜(´-ω-`)ムフフ (2020年8月23日 2時) (レス) id: ef1af2de4e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - や、やばい!続きのお恵みをっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年8月23日 0時) (レス) id: 11a9c593be (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - 絢さん» ありがとうございます!頑張って続き書いていきますね! (2020年7月5日 23時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
- この話すっごく好きです!続きも楽しみにしてます! (2020年7月1日 17時) (レス) id: 456d2e2709 (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - つむ狐さん» ありがとうございます!更新停止してしまっていましたが、これからまた更新を頑張っていくのでお願いします! (2020年6月23日 5時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。