検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:183,228 hit

ページ31

目黒side

ラウール「めめ!なんかふっかさん具合悪いみたいでヤバそう!」


目黒「え、何どうゆうこと?」
渡辺「ふっか?今楽屋?」
康二「ふっかさん体調悪かったん!?心配やな.......」


ラウール「とりあえず岩本くんが楽屋で見てて、今は寝てた。食べ物買ってきて欲しいみたいだから、めめ行こ!」


渡辺「寝てるなら行かない方いいな。」
康二「せやなぁ.......照兄おるなら安心やしとりあえず待ちか。」


目黒「じゃあとりあえずラウール行くか。」



ラウールが焦った様子で楽屋に戻ってきてふっかさんの体調がヤバそうとかいうから焦った。
とりあえず言われた通り食べ物を買うためにラウールとコンビニへ向かい、ゼリーとかフルーツとかの食べやすそうなものを買って楽屋へ向かう。



楽屋に向かう途中バタバタと階段を走って下ってくるあべちゃんとすれ違った。


阿部「あ!めめとらう!ちょっとふっかの具合やばそうだから飲み物持ってってあげて!俺スタッフのとこ行ってくる!」


目黒「え、あ、はい!」


ふっかさんヤバいってどうゆう事だ.......


焦る気持ちで阿部ちゃんに言われた通り飲み物を渡そうと持ってくと楽屋から「トイレに持ってってやって!」としょっぴーに言われ、楽屋から少し離れたトイレに向かうと、真っ白な顔色のふっかさんが便器にもたれかかっていて、岩本くんがその背中を摩っている。


岩本「あ、飲み物ありがとう。ちょっとふっかやばそうで.......2幕のこととかこれから話し合いになるかもしれないから、ちょっと楽屋待機してて。」


ラウール「ふっかさん大丈夫?.......」


目黒「わかりました。何か必要なものあったら言ってください。」


岩本「助かる。ありがとう。」



きっとふっかさんはこの場を見られたくないだろうと思い、足早に不安そうなラウールを連れ楽屋へ戻ることにした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火(プロフ) - わかりました! (2021年6月23日 20時) (レス) id: 711a3b6325 (このIDを非表示/違反報告)
りおな(プロフ) - コメントありがとうございます!大変申し訳ございませんが、リクエストを消化できない可能性が高いため、現在はリクエストを募集していない状況です。また気が向いた時に投稿するのでぜひ今後もご覧いただけると幸いです! (2021年6月23日 20時) (レス) id: 4d5a30720a (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - 長々とすみませんでした (2021年6月23日 18時) (レス) id: 711a3b6325 (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - ラウール君が、喘息持ちと、いうことを、メンバーに言ってなくて、9人で初めての ダンスレッスンの時に、発作が出てしまうお話しが見たいです。どちらも看病は全員がいいです。 (2021年6月23日 18時) (レス) id: 711a3b6325 (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - その日は、雨が降ってて、偏頭痛が酷くなってたと、いうこともいれてほしいです。 (2021年6月23日 18時) (レス) id: 711a3b6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおな | 作成日時:2020年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。