検索窓
今日:7 hit、昨日:97 hit、合計:843,161 hit

after 夏 05 TH ページ39

今なにしてる?というメッセージを送ると、すぐに既読になったにも関わらずしばらく返信が来なかった。Aは携帯を打つのが早くて返信もいつもポンポンと来るのに、珍しいなあと首を傾げる。


「どうしたの?」
「Aから返信が来なくて」
「…なんか、テヒョンアが彼女みたいだね」
「やー、怒られたいの?」


横でお冷をちびちび飲んでいるジミン。宿舎で暇しているのも折角の休暇が勿体ないよって、久しぶりに二人でご飯に来た。この間着たユカタが大分気に入ったみたいで、これはジニヒョンが似合ってたね〜肩幅広いからかななんて写真を見返しながら笑っている。


頼んでいた料理が運ばれて来て、美味い美味いと二人でピザを食べていた頃。ピコン、と携帯が音を立てて、ちらっと通知を見てみると、Aからだった。すぐにトーク画面を開くと、送られてきていたのは1件の写真。


「ん?」
「なに」
「いや、何か、見覚えがある」


何が、と身を乗り出してくる向かいのジミンに、Aから送られてきた写真を見せると、ジミンは何度か瞬きをしてから、これ、と口を開いた。


「ここの外じゃない?」
「は?」
「入口じゃん。俺たちここから入ってきたでしょ」



よくよく考えてみると確かにこのお店の外観だ。



「でもなんでAが…」



そこまで言って、はた、と思い出す。これ、なんか覚えがある。それは、俺たちが今いるお店の写真だからじゃなくて、この行動自体に覚えがあった。


――俺が一番最初にサプライズで日本に行った時、俺はAを驚かせる為に、何をした?



え。なに?A。どういうこと?焦って短いメッセージを幾つか送って、電話をしようと通話ボタンを押そうとした瞬間。



後ろの扉から小さなノック音が聞こえて、振り返ると、そこには。



「お邪魔します…あ、えっと、アンニョンハセヨ?」


照れたように笑う、愛しい愛しい彼女が立っていた。

after 夏 06→←after 夏 04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1524人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るめ(プロフ) - ジャスミンさん» ジャスミンさん、すごくすごく嬉しいコメントをありがとうございます…!テヒョンの持つふわふわしていて優しい雰囲気で幸せなお話を書きたいと思っていたのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです^^!これからもお暇な際にぜひお付き合い下さい! (2019年10月14日 1時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - なんかもう、ずっとずっとこのお話の2人を読んでいたいし 幸せ気持ちになるし何度も何度も読み返しました(;_;) 癒しをありがとうございます更新楽しみにしてます。るめさんの文章力、文才、表現力に乾杯(;_;) (2019年9月28日 2時) (レス) id: a2850f3adc (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - 千晃さん» 千晃さん、そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです^^* まだ少しこの2人のその後のお話は続いて行きますので、よければお付き合いください!コメントありがとうございました! (2019年6月19日 20時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
千晃(プロフ) - もっとこのお話読んでたいです!!続きも楽しみにしてます!!!!! (2019年6月17日 17時) (レス) id: 541a949c76 (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - ねおさん» ありがとうございますーー!!そう言って頂けるのが一番の更新の励みになります!コメントありがとうございました。これからもお暇な時間に読んでやってください♪ (2019年6月14日 2時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るめ | 作成日時:2019年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。