検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:842,970 hit

70 ページ20

あ、この人、今絶対鈍臭いって思ったな。ちょっとキツく目線を向けると、パッと目を逸らされた。口元はちょっとニヤニヤしてる。うう、なんか悔しい。



日本語が多少通じることが判明して、とりあえずちょっと安心。そういえば、テヒョンさんと初めて会った日も、日本語話せるんだって安心したなあと思い出す。…いやいや、そうじゃなくて。ジョングクさんに言わなきゃいけないことは色々あるんだから。しっかりしろ、A!


とりあえず奪われた――というか拾われて勝手に通話された――携帯を奪い返して、翻訳アプリに文字を打ち込む。


【3メートル以内に近づかないでください】



びっくりマークを10個以上付けて強調した文章を見せると、思っくそ舌打ちをされた。顔に書いてあるんだよなあ、「こんな奴とどうこうする気はないのに。失礼な奴」って。


悪かったな、自意識過剰で。


「…テヒョンさんに電話しなきゃ」


きっと心配してくれているか、怒ってるか、どっちかなはず。事の経緯を説明しないと、と携帯を通話するために動かす。


「………どうぞ」



電話の準備をしながら、一応客人だからと座椅子を差し出して、お腹がすいた時に食べようと思っていたチョコチップクッキーも渡した。クッキーを手に取ったジョングクさんはちょっとご機嫌そう。分かりやすいな。



「…もしもし、テヒョンさん?」
『っA!?』


通話のボタンを押してから、ワンコールもせずにテヒョンさんが電話に出てくれて、かなり心配かけたんだなとちょっと泣きそうになった。



『大丈夫!?グガに襲われてない?』
「大丈夫ですよ。心配かけちゃって、すみません…」
『はあー、ちょっと怒ろうと思ったのに。声聞いたらそんな気なくした。』


もおー、ほんとにだめだよ。と繰り返し電話の向こうで呟くテヒョンさんはいつもより少し早口だ。足音も聞こえるし、部屋の中をソワソワ歩き回りながら電話してくれているテヒョンさんを想像して、なんだか笑えた。かわいい。


『こら、笑わないで。ダメだからね、ジョングガに隙見せたら』


それから、テヒョンさんに散々釘を刺され、ようやく解放された頃には、ジョングクさんにあげたチョコチップクッキーの袋が空になっていた。




食べるの、早すぎではないだろうか。

71 JK→←69 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1524人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るめ(プロフ) - ジャスミンさん» ジャスミンさん、すごくすごく嬉しいコメントをありがとうございます…!テヒョンの持つふわふわしていて優しい雰囲気で幸せなお話を書きたいと思っていたのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです^^!これからもお暇な際にぜひお付き合い下さい! (2019年10月14日 1時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - なんかもう、ずっとずっとこのお話の2人を読んでいたいし 幸せ気持ちになるし何度も何度も読み返しました(;_;) 癒しをありがとうございます更新楽しみにしてます。るめさんの文章力、文才、表現力に乾杯(;_;) (2019年9月28日 2時) (レス) id: a2850f3adc (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - 千晃さん» 千晃さん、そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです^^* まだ少しこの2人のその後のお話は続いて行きますので、よければお付き合いください!コメントありがとうございました! (2019年6月19日 20時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
千晃(プロフ) - もっとこのお話読んでたいです!!続きも楽しみにしてます!!!!! (2019年6月17日 17時) (レス) id: 541a949c76 (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - ねおさん» ありがとうございますーー!!そう言って頂けるのが一番の更新の励みになります!コメントありがとうございました。これからもお暇な時間に読んでやってください♪ (2019年6月14日 2時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るめ | 作成日時:2019年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。