検索窓

西のアイドルグループには、事務所唯一の女の子がいた!







Q彼女はどんな人?




中「しっかりしとんのか、アホなんかわからん。」


濱「俺のシンメ!」


桐「細すぎる!俺の肉分けてやりたいわ」


神「歌声がヤバい。あんな透き通った声聴いたことないわ」


重「イタズラ仲間\(^0^)人(^0^)/」


藤「スマホ見つけてくれる」


小「愛してる!俺の未来の嫁や!」



『小瀧の婚約者になった覚えはない。』




こんなグループ覗いてみませんか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





移行しました!


今回はちょっと過去が多めになっています。







・エセ関西弁

・「濱」表記

・誤字、語彙力の無さはご了承くださいm(__)m

・リクエスト受け付けます!
 ジャニーズタレントはほとんど書けますが、ちびっこJr.はたちは詳しくありません。
 病系、ピンク系、なんでもOKです!
 できれば具体的にお願いします…



リクエストの場合はタイトルの最初に○をつけようと思います。




評価お願いします♪



 

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。