検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,102 hit

G#6 ページ6

6「何?笑ずっとこっちばっか見て俺の顔になんかついてる?」

『ううん、なんにもついてないけど、勇人さんがお家にいるの久しぶりで嬉しくてつい見ちゃう笑』


日本シリーズが終わった直後から休むこと無く侍ジャパンの招集で沖縄に行ったきり今日まで帰って来れなかった勇人さん、時々電話とかはしてたけどやっぱり直接会うのではやっぱり嬉しさが全然違くて無意識のうちに彼を眺めちゃう


『勇人さん、長いシーズンそしてプレミア12お疲れ様でした!そして、世界一おめでとう!!』

6「ははっ、ありがとう。Aも長いシーズン支えてくれて、お陰でいい成績残せたわ」


そう言って、勇人さんは私の頭を優しく撫でてくれたその手つきが優しくて気持ちよくて目を瞑って楽しんでいたら、猫みたいって言ってきたからにゃぁってふざけて言ってみたら勇人さんが微笑んでくれた


6「やっぱ家ってええなぁ、落ち着くしお前おるし?」

『ふふっ私も勇人さんがお家にいると嬉しい』


いつもは恥ずかしくてこんな事言えないけど今日ぐらいいいよね?だって、久しぶりに会えたし。


6「なんか今日はAは甘えたやなぁ」

『甘えたじゃあかんの?』

6「関西弁真似すんなや笑えぇで別に、可愛いから」

なんだか今日は勇人さんもすっごくあまあまだ。


『勇人さん、ギューしたい』

6「ええよ、おいで」


そう言って勇人さんは私を優しく抱き寄せてくれた久しぶりに感じた勇人さんの体温は暖かくて安心する匂いがした、勇人さんをもっと近くで感じたくて勇人さんの胸に顔をうずめた。
それは、勇人さんも同じだったらしく背中に回された腕に少し力が入った気がした



6「あ〜やばいわこれ笑今日は寝かせてやれんかも知れんけどごめんな笑」


その言葉に少し背筋がゾワッてしたけど、こんな幸せな時間が続くのならばいいかもしれないと思った
また、少ししたら自主練に行ってしまう彼だから一緒に居れる僅かな時間を無駄にしたくなかった




私は勇人さんから少し離れてOKのサインとしてそっと彼にキスをした



少しびっくりした顔をした彼だけどニヤッと笑った彼は最高にかっこよかった









坂本キャプテン!!長いシーズンそして侍ジャパンお疲れ様でした! 最初の方不調でドキドキしたけどやっぱり最後は我らの最高のキャプテンでした!

G#46→←G#56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごボーロ(プロフ) - 、さん» すいません、見落としてました消しました (2019年11月4日 23時) (レス) id: 0d620c68fb (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい。違反です (2019年11月4日 23時) (レス) id: 79f67418ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごボーロ | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。