検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:23,103 hit

G#24 ページ25

『…おそい』


今日は卓三君とデート♡


のはずなんだけど、、


待ち合わせ時間を30分も過ぎてるのに


まだ来ません


『また、沖縄タイムかな…』

昨日連絡した時、デート前に軽く打ちに行くって言ってたし



もしかしたら小林さんとかと盛り上がってるのかな…


『う〜、さっむ!!』


久しぶりのデートだから


気合を入れてお洒落したけど


今日は風が強くて


『スカートなんて履いてくるんじゃなかった』




寒いし



1番見てほしい人は来ないし


『もう帰ろ…』




そろそろ体だけじゃなくて心も風邪をひいちゃう





『…卓三君のばーか』



泣きそうな顔を見られたくなくて


俯いて早足で歩く

ドンッ







『すいません』


「ちょっ、待って」



『……卓三君』


そこには息を切らした卓三君が立っていた


「ごめん、誠司さんと話すの夢中になってて時計見るの忘れてた」


『連絡してくれればよかったのに…』


「うん、そうなんだけど…充電切れてて」


『…卓三君のバカ…』


「うん、ほんとごめん、寒かったよな、とりあえず家帰ろう?」


『でも、デート…』


「風邪引いたら困るでしょ?」


『うん…』


「今日はお家デートにしよ?…それに…」


『それに?』


「そんなに可愛い格好してるAの事誰にも見せたくない」


少し赤くなった顔を隠すように目線を外した卓三君は可愛かった



『しょうがないから、今日は許してあげる…』



「ありがとう、ごめんね?」


『卓三君?』


「何?」


『大好き!!』





『今日は泊まって行ってもいい?』

「聞かれる前から帰す気ないよ?」









更新遅くなって本当に申し訳ございません!!
超亀更新ですが進めていきますのでよろしくお願い致します

G#36→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごボーロ(プロフ) - 、さん» すいません、見落としてました消しました (2019年11月4日 23時) (レス) id: 0d620c68fb (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい。違反です (2019年11月4日 23時) (レス) id: 79f67418ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごボーロ | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。